1 - 10 ( 290 件中 )
  • でかちち女
  • 投稿者:
  • 森永真由
  • 投稿日:
  • No.568

この女、何枚も写真撮らせてくれる(笑)

  • でかちち女
  • 投稿者:
  • 森永真由
  • 投稿日:
  • No.567

でかちちだけが取り柄
ただのどM
この女とやりたい人いる?

  • RIONちゃん♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.565

オッパァ~イ( 'ω' ) こばわ( 'ω' )
「ねぇ・・・いっしょに暮らしちゃう?」的な 同棲時代?( 'ω' )

model: RION

  •   玄
  • 2017-05-28 06:09:04
  • No.569

顔もいいし良い体、でも喚き散らすんだよなー

  • ダービーの思い出 大川舞
  • 投稿者:
  • ムチムチプリン
  • 投稿日:
  • No.564

96年のダービーは朝から快晴

当時ダービースクエアというちょっとした舞台と客席があるスペースがありまして、
そこでダービー当日のイベントをやってました
芸能人を呼んでトークショーなんか
96年は爆笑問題と海砂利水魚(現くりーむしちゅー)の漫才とトークショー
ネタは爆笑問題の方が面白かったですね
当時はボキャ天が人気で、2組ともブレイクの真っ只中でした
で、これが午前の部

午後の部は、JRAのCMキャラクターによる予想イベント
ゲストは本木雅弘と鶴田真由
当時の鶴田真由はホントかわいくて、AVでいうと…黒髪清楚系のピンク乳りんの美乳ちゃんといった具合です(←なんとなくわかってくれ)
モッくんの本命はフサイチコンコルド、理由は「コンコルド」というフランスの旅客機が好きだから
フサイチコンコルドの単勝と馬連数点を購入予定とのことでした
自分は心の中で「はいはい、素人素人」とつぶやき、レース後に呆然となりますw

ハズれた思い出ばかりです
それにしてもビギナーズラックのすさまじさ
モッくんは見事単勝と馬連をゲットしていきました

  • 東京優駿 桃園怜奈
  • 投稿者:
  • ムチムチプリン
  • 投稿日:
  • No.563

「生涯に一度」
「競馬界最高峰」
この謳い文句に踊らされダービーはついつい力が入っちゃいます
東京にいた頃は朝早く5時ぐらいに行ったもんですが、それでも遅すぎるくらいです
なんせ一週間前から並んでますから
ゴール前の良い席に座ったことなんてありません
指定席を応募しても抽選でハズれてばかり
結局人混みの中に立って観戦です
今は遠い広島のWINSでTV観戦、気楽なもんです
さて今年はどうなりますやら…

  •   JIVE
  • 2017-05-28 01:25:22
  • No.566

桃園怜奈ちゃんは、レンタル店でついつい手にとってしまいますね(微笑)

  • 日本ダービー 中西まや
  • 投稿者:
  • ムチムチプリン
  • 投稿日:
  • No.562

◎アルアインです
相手にアメリカズカップ、スワーヴリチャード、カデナ、ダイワキャグニー
馬連で2-7、4-7、7-13、7-15の計4点で勝負です
いつもなら8点ぐらい買いますが、今回はかなり絞りました


金四郎さん
ガッチリ当てたいですね〜
女体盛りにわかめ酒…くぅ〜

スケ衣装のなせるワザですね
エロさ増し増しぃ〜

そういえば夢乃あいかちゃんも背が低いですよね、それでいてあのパイオツ

玄さん
見た目が子供でエロさ全開ですから、そりゃ見ますよね…わかります

  • 中村まゆり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.561

身長 161
スリーサイズ B.85 W.59 H.87
カップサイズ G

  • 桜樹ルイ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.560

生年月日1969年3月8日 現年齢48歳
出身地 埼玉県
身長 164 cm
スリーサイズ86 - 59 - 86 cm

  • 夏希みなみ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.559

生年月日1992年3月3日 現年齢25歳
出身地愛知県
身長 165 cm
スリーサイズ88 - 59 - 85 cm
カップサイズF

  • 天海つばさ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.554

Bejean 2011,08

刺青をファンデーションで隠してる方が多いですね
隠すぐらいなら入れるな

  •   金四郎
  • 2017-05-27 12:32:04
  • No.555

見事な錦鯉の刺青をいれた女優さんがいましたね。

  •   玄
  • 2017-05-27 14:25:04
  • No.558

↑、北岡錦さんですね