DVD/CDレンタル
1 - 10 ( 286 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1126

まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1125

皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな2nd写真集「素顔」_048

  • 遅くなりましたが、今年も!
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1124

皆さん、こんばんわ。
先日の「コスプレあだっちぃー」足立梨花ちゃんにResいただきました、
アイブリング!!!さん、なると兄さん、どうもありがとうございました。

>アイブリング!!!さん
コスプレイヤーさんは、少々(中略)なかたでも、結構かわいく見えてしまうものですが、
あだっちぃーは元々がかわいいですからねー。しかもアニメ、コスプレに関しては本当に
凝り性ですから(ヲタクではない)、かわいさが足し算、いや、かけ算になって現れて来る
んですよね。
アイブリング!!!さんの「無邪気なあだっちぃーは無敵!」、いい言葉ですね!

>なると兄さん
(1114)まあ、Wikipediaによると、主人公が最初に出会うフレンズなので、野生っぽさ控えめ、
フレンドリーさ3倍増し!で丁度いいのかもしれません。‥‥あだっちぃー、ぴったりじゃん!

(1115)そうなんですよ!いや実は僕も、ググるまでは「三浦祐太朗?はて?」って感じだった
のですが、Wikipediaを見て「え゛~っ!」となった次第で。
NACK5では、2012年から、番組や曜日は変わりながらもずっとパーソナリティーを続けていた
そうで、根強いファンの支えがある事がうかがえます。
で、なると兄さんに指摘されるまで忘れていました。百恵さんもあだっちぃーもホリプロ。
時の流れって奴は、たまに、こういう粋なことをしてくれるからおもしろい。


さて。
いつも6月にやっていた「焼酎星人が勝手に選ぶ、グラビアアイドルサッカーFOB代表!」
の2017版ですが、今年はかなり遅くなっての発表になってしまいました。管理部解散、という
大仕事があったもので、代表どころじゃなくなった‥‥と言うとちょっとかっこいいかな?
まあ、楽しみにしている人は少ないと思いますが、恒例行事だと思っていただければ、と。
それでは、今年も、焼酎星人が監督になり、独断と偏見で、じゃなかった、監督の戦略・戦術に
合った18名を発表します! フォーメーションは今年は再び3バックに戻して3-5-2です。

GK         石川恋(崖っぷちを見てきた者は強い!ドラマも経験し、クイズバラエ
            ティにも進出。CanCamモデルも決定し、今一番乗りに乗ってます!)
DF 右DF     忍野さら(元レースクイーンの長身を生かして、DFラインの一角を守り
            ます。FW並みの攻撃力(Gカップのお胸)も魅力的!)
   センターバック 片山萌美(チーム1の高身長(170cm)で、相手のセンタリングをはね
             返す、DFラインの要! セットプレーでの攻撃力も魅力です!)
   左DF     馬場ふみか(いわゆる「モグラ女子」の筆頭格。特撮ヒロイン(?)
            で女優の実績もあり。初代表入りは当然です!)
MF 右ボランチ   山地まり(トップ下からサイド、ボランチまで、中盤ならどこでも
             こなす実力は、苦労人ならではの地道な努力で培ってきました!)
   左ボランチ   平嶋夏海(ビッグチームを離れ、そこから這い上がってきた努力の人。
             根強いファンの後押しを受け、うれしい初代表+レギュラー入りです!)
   右ウイングMF 星名美津紀(現役女子大生、しかもHカップのお胸(攻撃力)!…と言う
             言葉とは対照的な、控えめで落ち着きのある姿勢とのギャップが魅力!)
   左ウイングMF 筧美和子(いつでもほんわか、マイペースな「みーこ」。代表での活躍
             (グラビアアイドル)も板についてきた感があります!)
   トップ下    紗綾(U-12からのキャリアと実力はまさに本物。最前線からトップ下、
            2列目、サイドまで、小さな肢体でどこでも大活躍です!)
FW 右FW     泉里香(昨年突如現れた、遅咲きの超新星! U-15での活躍(セーラー
            ムーン)からモデルでの雌伏期間を経て、うれしい初代表入りです!)
   左FW     篠崎愛(FOB代表の、不動のエースストライカー。他に代わる存在は
            いない、まさに天下無双、唯一無二! エースの座は安泰だ!)

サブメンバー
GK 久松郁実(グラビアでの実績は言うまでも無し。モデルと
   しての実績も然り。納得の初代表入りです!)
DF 武田玲奈(代表最年少。しかし、モデル、女優での実績は充分!
   先輩たちに負けず劣らずの実力の持ち主です。)
DF わちみなみ(今回のサプライズ人事。期待の大型新人!
   165cmの長身と迫力のHカップでめきめきと頭角を現してきました!)
MF 小池里奈(U-12から積み重ねてきたキャリアは伊達じゃない。
   大人っぽさも身につけ、ますますパワーアップ!
MF 小島瑠璃子(展開力の広さ、読みの早さ、そして何と言っても
   その積極性! 多くの人から愛される「元気娘、こじるり」です。)
FW 鈴木ふみ奈(なぜこの娘が今まで代表入りしていなかったのか?
   実力・実績は折り紙付き! 満を持しての初代表入りです。)
FW 柳瀬早紀(152cmの小さな肢体に、代表唯一の3桁バスト! 
   大きさは力なり、まさにスーパーサブ! パワープレー要員!)

やれやれ、今年もやってしまった。
毎年のことですが、「なんで○○ちゃんが入っていないんだ!」とか言うクレームは
無しってことで。あくまでも「焼酎星人が勝手に選ぶ」ですから。
なお、キャプテンマークは篠﨑愛ちゃんに付けてもらいます。
愛ちゃんと言うと、「永遠の妹キャラ」というイメージが強いんですが、シンガーとしても
軌道に乗ってきたし、グラビアに関する発言にも「自分がトップランナー」という自覚が
出てきたような感じがするし、先頭に立って、チームを(グラビアアイドル界を)引っ張る
役目も期待できるかな、と思いまして。

これで桜板貼りはひとまず終了。次回は白板‥‥‥‥
なんですが、この週末、所用のため、貼り休みをいただくことになりそうです。
来週の週ナカに、白板でお会いしましょう!

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1123

まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1122

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <番組終盤で「自分は中の上で68点」と言ってましたが
ならばこの頃は何点なんでしょうか。
     ★はい、50点と言っていますよ♪・・・^_^

本人評価が知りたいですw


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな2nd写真集「素顔」_047

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1117

まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1116

皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな2nd写真集「素顔」_046

  •   アイブリング!!!
  • 2017-07-25 22:05:43
  • No.1118

番組終盤で「自分は中の上で68点」と言ってましたが
ならばこの頃は何点なんでしょうか。

本人評価が知りたいですw

  • NACK5のアニソン特番
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1115

2枚目もコスプレあだっちぃーです。右側にいるのは、三浦祐太朗さん。
NACK5で番組を持っておられるシンガーの方です。
先日、NACK5でアニソンの特番がありまして、MCが三浦祐太朗さんとあだっちぃー。
で、ラジオという媒体にもかかわらず、わざわざコスプレまでしてMCをやるという、
気合いの入ったあだっちぃー。まあもっとも最近は、ネットとラジオの融合って当たり前に
なってきているので、コスプレしてラジオ、ってのも充分アリなんですが。
それにしても、あだっちぃーのアニメ愛、実に深いものがあります!


これで桜板ガールの在庫は一旦終了。次回の入庫をお楽しみに~!
明日か明後日、ちょっとネタものを桜板に貼って、その後は白板に移動になります。

  •   なると
  • 2017-07-25 23:14:49
  • No.1120

三浦祐太朗って、三浦友和・山口百恵さん夫妻の長男ではないですか!
一時期はバンドをやっていて、アイドル的扱いを受けていましたが、
バンドを休止した後、パーソナリティーとして活動していたんですね。
しかも、お母様の事務所の後輩のあだっちぃーと共演。
縁は異なもの味なもの♪

  • コスプレあだっちぃー(笑)
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1114

皆さん、こんばんわ。

先日の小池里奈ちゃんにResいただきました、なると兄さん、どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(1100)いつまでも子供だと思っていた里奈ちゃんが、9月で24歳‥‥。
いや、今頃こんなことを言うのも恐縮なんですが、
「里奈ちゃん、大人にならないで~!」と言っていたなると兄さんに対して、
「大人になった里奈ちゃんを見るのが楽しみ」なんて以前言っていたんですが、
いざそうなってみると、高校生の頃の里奈ちゃんの残像をいまだに引きずっているのが
何のことはない、僕の方だったという笑えない笑い話‥‥。
兄さんの兄さんたる所以が、こういうところにも。

(1101)ガクッ  ←膝から崩れ落ちた別動隊長。やはり里奈部員には未練があるようで‥‥
(メ-焼-) 「非常勤秘書、って名目で、たまには別動隊にも来てもらおうかな~。」


さて、以前の貼りコで少し書きました、「コスプレあだっちぃー」の画像。
「けものフレンズ サーバル」でググって、サーバルが何者なのか確認してから、
あだっちぃーのコスプレ画像をご覧下さい。 ‥‥‥あだっちぃー、マジです(驚)。
(ちなみに右側にいるのは、埼玉のFM局、NACK5のゆるキャラ、らじっと君です。)

  •   アイブリング!!!
  • 2017-07-25 22:16:09
  • No.1119

「けものフレンズ」なるものがあるのは知ってましたが
ググってみてもアニメ?程度しか分からずw

ただこんな可愛い子が本気だしたら
そりゃ可愛いよってくらい反則でしたw
無邪気なあだっちぃーは無敵!

  •   なると
  • 2017-07-25 23:20:05
  • No.1121

ググってきました。
確かに半端ない気合の入れようのようです!
ただ、ネコ科の肉食獣のはずですが、
あだっちぃーが可愛らし過ぎて野生っぽく見えない。
(あ、けものフレンズのキャラもそうか(*^-^*)
耳もうさ耳っぽいし( ;∀;)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1111

まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム