DVD/CDレンタル
41 - 50 ( 289 件中 )
  • Black & White
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1581

「れなれな」武田玲奈ちゃん、本日の2枚目です。 1枚目の続きみたいなものです。
こちらは、1枚目とは対照的な、黒のドレス。1枚目と同様な、大きく背中のあいたデザイン。
‥‥なんだけど、お胸のすぐそばがもう完全にゆるゆるで、れなれなのお胸のふもとが
見えちゃってます! 思わず手を差し込みたくなります! 桜板ガールとは言え、れなれな
って、意外とお胸大っきいですからねー。弾力もものすごいんだろうなあ。

  •   なると
  • 2017-10-10 22:38:53
  • No.1590

まだ若いので、「硬い」かもしれません。熟す前の果実・・・

  • 武田玲奈ちゃんです
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1580

皆さん、こんばんわ。
先日の川崎あやちゃん&石川恋ちゃんにResいただきました、
真夜中の訪問者さん、アイブリング!!!さん、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>真夜中の訪問者さん
身長167cmでウエスト52cmですから、まさにモデルさん体型ですね。お胸もCの80cmと
小さいですし。(失礼) 
これはまあ冗談半分として、ショーのモデルさんって、ほんと、巨乳さんって少ないです
よね。デザイナーが、服より胸が目立つのを嫌っているとしか思えない(苦笑)。
余談はさておき、あやちゃん、意外と、数ヶ月先には、どこかのショーでモデルをやって
いるかも?

>アイブリング!!!さん
あ、なるほど、そういうことだったんですね!   ←納得すな!
いやしかし冗談抜きで、この画もかなり急角度のハイレグみたいですからねえ。
本当に、「見えちゃイケナイ物が見えてしまっていてお蔵入り」かも。
そう考えただけでもうハァハァもの(苦笑)。

>なると兄さん
(1560)正直言うと、僕もそれだけでは弱いと思うんですよね。細いウエストから、大きなお尻
にかけてのダイナミックなS字のライン、と言うのであればまだわかるんですが。
あとやっぱり、巨乳好きはどうしても胸に目が行く(苦笑)。
(1561)山田く~ん、なると兄さんの座布団一枚持ってっちゃって!
‥‥なんて言いながら、以前に、会社でこのギャグを使って、場の空気を一気に寒くした、
という暗~い過去が(爆)


さて、本日は「れなれな」武田玲奈ちゃんの登場です! 
本日の1枚目と2枚目は続き物みたいなものです。 背中の大きくあいた、白のドレス。
れなれなの美背中がたまりませ~ん!

  •   なると
  • 2017-10-10 22:36:46
  • No.1589

首の後ろの結び目をほどいて欲しい?喜んで!(ノ・∀・)ノ

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1576

JIVEさん・真夜中の訪問者さん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   焼酎星人1号
  • 2017-10-09 20:10:24
  • No.1579

紺碧の海を思わせる、深い青のビキニ。 チューブトップと言うところもポイント高いっす。
まいんちゃん、あ、いや、遥ちゃんのスタイルの良さと肌の白さが際立つ一枚ですね!

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1574

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <ブラの面積が小さいのか(極小ビキニ!)
それとも「これだけで十分隠れますよ」って事なのかw
     ★はっは~!その通りかもしれませんよ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_046・047

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1567

皆さまおはようございます^_^

☆ JIVEさん・
  <ネイルで「オトナ演出」(゚∀゚ )ノ━━!!!!
     ★お顔は見えていませんが大人を演出してますよね♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <最初は何がどうなって何処がどうなってるか分かりませんでした。

もっと身体にメリハリをw
     ★はっは~!そうですね。最初はちょっと戸惑いますよね♪・・・^_^;

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

今年もこんな風景が全国の海で見られたんでしょうね^^;
     ★はっは~!車の中で着替えですな♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_045

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-08 23:13:20
  • No.1570

ブラの面積が小さいのか(極小ビキニ!)
それとも「これだけで十分隠れますよ」って事なのかw

  • 3枚目は石川恋ちゃん
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1561

本日の3枚目は石川恋ちゃんです。
横長画像ですが、例によって左右にアイコン置き場ができてしまう仕様になっています。
仕様です。ウデが悪いとか、思い切り・割り切りができなくてトリミングできないとか
そういう事ではなくて、仕様です。仕様なんです。   ←くどいとかえって怪しまれるぞ

  •   なると
  • 2017-10-09 14:23:20
  • No.1577

それは仕様がないですね。(オヤジギャグ)

  • あやちゃんですよ~
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1560

2枚目も川崎あやちゃんです。三角ビキニ+ヒモパンです!
W52cmのくびれがよくわかる大画像もいいんだけど、やっぱり小画像! こういうむっちりと
したお尻の女の子って、ほんと少ないですよねー。できればこっちの画を大画像にして
ほしかったんだけど、どうやら今回のYJの編集コンセプトと、あやちゃんのアピールポイント
が、ともにW52cmってところにあるようなので、まあやむを得ないかな。と。

あやちゃん画像はこれにて在庫終了。次回の入庫をお楽しみに~!

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-10-08 03:25:30
  • No.1563

今晩は。

↓こちらこそ割り込んでしまってスミマセン^^;

いやぁ~モグラ女子も真っ青のgood styleですね。

RQやグラビアだけでなくfashion誌でも十分活躍できそうですね♪

  •   なると
  • 2017-10-10 00:21:40
  • No.1578

お尻の大きさをウリにする子は結構いますが、
ウエストの細さをウリにできる子はなかなかいないでしょうから、
やむなくそっちを強調することになるんでしょうね。

  • 「少女小説」041
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.1559


皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

今夜も市川由衣・堀北真希・末永遥・岡本奈月・石田未来・仲根かすみ・若槻千夏写真集「少女小説」を貼ってゆきます。

本日も「末永遥」嬢編です。

後ろで見ている子供は「あっ!ボウケンジャーがなんでこんなところに?」っといった感じでしょうか?w

  •   焼酎星人1号
  • 2017-10-08 02:53:20
  • No.1562

すいません、はさんじゃいましたね。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-10-08 04:08:05
  • No.1569

おっはよ~^_^
普段着ですのでわかるかな~?

  • 1枚目は川崎あやちゃん
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1558

皆さん、こんばんわ。
金曜日に貼る予定だったのが寝落ち。土曜日も寝落ちでこんな時間に貼っている。
疲れてるなー‥‥

先日の川崎あやちゃんにResいただきました、
アイブリング!!!さん、なると兄さん、どうもありがとうございました。

>アイブリング!!!さん
いえいえ、その貼るための生地をどっかから切り取って持ってこないといけないので、
結局出ちゃう(笑)。 いいなあ、これ。あやちゃん、次回はぜひそういうコンセプトで。
从‘ 。‘) 「それじゃ桜板に貼れません!」

>なると兄さん
(1521)ですねー。アニメとかマンガって、言ってしまえば「男の欲望を見える形にできて
しまう」ものですから、「現実こんなんありえねー!」って体型も形にできてしまう。
しかしっ! マンガやアニメの世界から現実の世界に飛び出してきたような女の子が
現れたりすることがあるんで、グラビアアイドルのファンはやめられない(苦笑)。
今回のあやちゃんも、まさにそれなんです。

(1522)ある意味、男にとっては楽しいことになります(笑)。 しかし、前にも書いた通り、
1990年代~2000年代のレースクイーンは、こういうハイレグが普通だったんですからねえ。
レースクイーンの場合は下にタイツを穿いているので、見えちゃうリスクは、ほんの少しは
減りますが、今回のあやちゃんはナマ脚! あやちゃん、エライっ!


さて、本日一枚目も川崎あやちゃんです。詰め合わせ画像です。
スーツを脱ぎ脱ぎしたら、その下はあっと驚く超ハイレグ水着! 
ナイトプールに行く予定があって、待ちきれないで先に着て来ちゃった?
小学生で、そーゆーのがありましたねー。1時間目が体育の授業でプールなんで、
家から海パンはいてくるヤツ。
从‘ 。‘) 「私、そんなに子供っぽいですか?」
いえいえ、あやちゃんは実に色っぽいですよ。

ただ、スカートは完全に下に降ろして欲しかったなあ。カメラマンは実績あるTakeo Dec.氏
だから、これはもうYJ編集部の出し惜しみでしょうね。
惜しいなあ、いいモデルといいシチュエーションなだけに、ほんと惜しい。

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-08 23:10:44
  • No.1571

本当はスカートを脱いだ画も撮影済みだけど
いざチェックしたら色々なものが出てて使えなかったに一票w

  • この胸のときめきを 真野恵里菜ちゃん
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.1555

この状況では 真野ちゃんも やはり・・・・・・


ユレマスカ?(*´Д`)

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-07 19:23:59
  • No.1557

はい 私は心が揺れましたw

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-10-08 03:28:00
  • No.1564

今晩は。

揺れるお胸も素敵ですが、ドラマでは見せないイイ笑顔してますね^^

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム