DVD/CDレンタル
61 - 70 ( 289 件中 )
  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1525

皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_040・041

  •   JIVE
  • 2017-10-05 05:41:29
  • No.1533

ギュってしたくなる しぐさですな(●´ω`)(●´ω`)(●´ω`)

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-05 21:23:34
  • No.1537

エローゲーも声優は声優…
覚悟を決めたせりなでしたw

  • 十五夜バニー
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1524

こんばんは。
前回のルーリー生誕祭へのレスありがとうございました。

今夜は十五夜。
東京ではあいにく雲に隠れてしまいましたが、
途中まではいいお月さんでした。
ということで、もえっとバニーを。
バニーというより、普通にうさぎコス?( ;∀;)

<桐村萌絵さん>

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-10-05 03:40:30
  • No.1527

そうですね!可愛いウサちゃんってところですよね^_^

  •   JIVE
  • 2017-10-05 05:42:12
  • No.1534

足元の衣装は、時代をかたる・・・?( ;∀;)

  • 天使の日
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1523

それから、今日は10月4日、
10(テン)4(シ)ということで「天使の日」だそうです(誰ウマ?)
ということで、天使を貼ります(*^-^*)

<桐村萌絵さん>

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-10-05 03:39:37
  • No.1526

おっはよ~^_^
あら、そうなんだ!それにしても可愛い天使ですよね~!!

  •   JIVE
  • 2017-10-05 05:42:57
  • No.1535

この写真集は、てばなせません・・・^^;

  • さすがレースクイーン!
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1522

川崎あやちゃん、本日の3枚目です。
今日の一枚目の画の、上2つと同じコスチュームなんですが‥‥‥‥
‥‥‥いやぁ、1990年代、2000年代のサーキットは、こういう超ハイレグのレースクイーンが
それこそ大勢いたんだよなあ。(元カメラ小僧だったもので。)
あやちゃん、さすがレースクイーン出身者だけあって、見事に決まってますね。
ぜひあやちゃんには、このハイレグでサーキット復帰を   ←ないない

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-05 21:57:59
  • No.1536

えっ 愛ちゃんが先に着ていた…?
ということは伸びたところの生地を切って寄せて縮めて(以下略w)

似たような理由で先に着た人がぐいーーんて引っ張った(ような)
水着を着た川崎さん。
伸びたところの生地を切って…出ちゃう。
寄せて…出ちゃう。縮めて…出ちゃう。どないしたらエエねんww
あ、貼る。切って貼る(解決!)

  •   なると
  • 2017-10-06 00:46:17
  • No.1543

アキラ100%ではないですが、
ちょっと動くと秘所が見えてしまい大変なことになりそうですね( ;∀;)

  • 2枚目も川崎あやちゃん
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1521

川崎あやちゃん、本日の2枚目です。
1枚目の下の画と同じ、純白のワンピース水着。レオタードかも?
いやそれにしても、細いウエストからバーンと張ったお尻へのライン! すごいです!

せっかくなんで、川崎あやちゃんについて紹介します。(以下、Wikipediaから抜粋)
2014年、スーパーGTの、ランボルギーニのレースクイーンとしてデビュー。
2015年はランボルギーニからアウディへ移籍し、引き続きレースクイーンとして活躍。
レースクイーンらしい高身長と美ボディで、2016年には、ミスFLASHグランプリを受賞!
現在、グラビアアイドルとしても大活躍中です。
気になるボディスペックは、T167-B80C-W52-H88。 なんと、W52のH88ですよ!
そう思って改めてこの画を見ると、「確かに!」と言う感じです。
あやちゃんのお尻に敷かれたい!!

  •   なると
  • 2017-10-06 00:53:15
  • No.1544

天木じゅんちゃんが2次元ボディと呼ばれるのは
本来アニメでしか存在しないと思われていたプロポーションの持ち主だったからでしょうが、
あやちゃんもウエストの細さと相対するおちりの大きさが
2次元のものと言ってもいいのではないでしょうか。

  • 川崎あやちゃんです
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1520


皆さん、こんばんわ。
先日の「ルーリー」横山ルリカちゃん生誕祭・協賛貼りにResいただきました、
なると兄さん、アイブリング!!!さん、たまに通りすがりさん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(1500)ゴヤの「裸のマハ」‥‥‥いや実は、美術・絵画・芸術のたぐいにはトンと疎くて、
ググって「なるほど!」となった次第でして。
(^焼^)/ 「と、言うわけで、ルーリー。ゴヤの絵には「着衣のマハ」と「裸のマハ」の
       2つがあるんだって。着衣の方はこれでOKだから、続いて裸の方を‥‥‥」
从‘ 。‘) =3 ------------● *(。焼゜)ゴン

(1501)(苦笑)。いやしかし、愛ちゃんも意外と背高いですから(公称160cm、実際はもう少し
高いという噂も)、「大人と子供」みたいにはならないですよ。
‥‥‥「横幅は?」という声が聞こえたような気がしましたが、それは幻聴です。
幻聴と言うことにしておいてください
それはまあともかく。
映画「アルプス女学園」や「骨壺」で共演。歌の上手さにも定評がある。愛ちゃんとルーリー
って、結構いいコンビだと思います。この二人でぜひ曲を出してほしいですね。
実力派女性デュオ、しかも華がある。話題性抜群! 
もっとも、ルーリーはビクター、愛ちゃんはソニーなので、かなり難しいとは思いますが‥‥。

>アイブリング!!!さん
そりゃあもちろん、ルーリーが先でしょう。そうじゃないと、生地が伸び
(以下、危険な発言が続いたため自主規制)
冗談はさておき、手元の記録では愛ちゃんが先のようです。愛ちゃんがYA誌の3月25日号、
ルーリーがやはりYA誌の5月27日号です。こんな近いサイクルで同じ衣装が登場するんです
から、ルーリーと愛ちゃんって、意外と衣装の好みが近いのかも?

>たまに通りすがりさん
うまい! 山田く~ん、たまに通りすがりさんに座布団一枚っ!
オリエンタルビューティー vs 西洋美、とでも言いましょうか。
「なんで東洋がカタカナ英語でヨーロッパ圏が漢字なんだ」というツッコミは無しの方向で
(苦笑)。


さて、本日は川崎あやちゃんの登場です!
まずは詰め合わせ画像から。

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1516

まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   焼酎星人1号
  • 2017-10-04 21:02:10
  • No.1519

「あの『まいんちゃん』が‥‥」というのを抜きにしても、グラビアアイドルとしても
充分にやっていけそうな美しさ! まあ遥ちゃん本人は、グラビアアイドルという意識は
全くないとは思いますが、今後もどんどん水着姿でグラビアに登場してほしいですね!
07286さん、いい画をありがとうございます。続きもぜひ!

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1515

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <声優の仕事も色々あると思うんですが
エロゲーとかそっちの仕事しか来なかったらどうすんだろ?

せりな「え、そうなの。そっちしか来ないの?」
     ★はっは~!それは大丈夫ですよ。事務所が何とかしてくれますよ♪・・・^_^;

☆ なるとさん・
  <なんか、事務所を辞める置き土産にエロい写真集を撮らされたように思えてきました( ;∀;)
     ★う~ん!そういう見方もあるな~♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_039

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1511

皆さまおはようございます^_^

☆ なるとさん・
  <覗き画像がと思って凝視してしまいましたが、
鏡に映っているんですね。
でも、こんなエロ演出をするようになるとは・・・(*´Д`)
     ★はい、それだけ大人になったってことですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_038

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-03 20:34:54
  • No.1513

声優の仕事も色々あると思うんですが
エロゲーとかそっちの仕事しか来なかったらどうすんだろ?

せりな「え、そうなの。そっちしか来ないの?」

  •   なると
  • 2017-10-04 01:04:23
  • No.1514

なんか、事務所を辞める置き土産にエロい写真集を撮らされたように思えてきました( ;∀;)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1510

なるとさん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム