DVD/CDレンタル
71 - 80 ( 289 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1505

なるとさん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   なると
  • 2017-10-03 00:57:53
  • No.1508

可愛い子役が、こんなにも美しく成長するというのは稀な例ですな。(*^-^*)

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1504

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <そりゃこんな格好で寝たら体調壊すw

おーポイントは親指?w
     ★はい、今まででしたらそれでも良かったんですがこれからの季節はね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_037

  •   なると
  • 2017-10-03 02:03:23
  • No.1509

覗き画像がと思って凝視してしまいましたが、
鏡に映っているんですね。
でも、こんなエロ演出をするようになるとは・・・(*´Д`)

  • 足立 梨花
  • 投稿者:
  • レナード&シェルドン
  • 投稿日:
  • No.1503

『ドリーム』(原題:Hidden Figures)
ジム・パーソンズ が出ていました

*コメントは画像となんら関係ありません

  •   焼酎星人1号
  • 2017-10-04 20:56:04
  • No.1518

あだっちぃーが‥‥あだっちぃーが‥‥黒ランジェリー‥‥
黒ブラと黒パンティとガーターベルト‥‥
あはっ‥‥あははっ‥‥‥あはははっ‥‥‥   ←うれしさのあまり壊れたらしい焼酎星人

いやぁ、いい画をありがとうございます。 続きがありましたらぜひ!
あと、よかったら掲載誌も教えてください!!

  • 2枚目もルーリー生誕祭協賛!
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1501

本日の2枚目も、「ルーリー」横山ルリカちゃん生誕祭協賛なんですが、ちょっと変化球を。
画像は篠﨑愛ちゃんとルーリーのコラボ‥‥‥ではありません(笑)。
たまたま、YA誌の別々の号で、愛ちゃんとルーリーが同じ水着を着ていたのを発見しまして。
面白そうだったので、組み合わせてみました。
どうしてもお胸に目が行ってしまう(笑)。‥‥そうなるように画を選んだと言う説も(苦笑)。
いやしかし、愛ちゃんの、「今にもはち切れそう!」な感じももちろんいいんですが、
ルーリーの、「手のひらのなかでぷるんっ!と弾むような感じ」もまたいいんですよ。
ちなみに、どちらも2011年。6年前のルーリーと愛ちゃんです。


本日は3枚目貼りはありません。

  •   なると
  • 2017-10-03 00:45:31
  • No.1506

おお!これは両方見ているのに、同じタンクトップとは気づかなんだ!

それにしても、愛ちゃんと比べられたら、ルーリーにとっては公開処刑ですね( ;∀;)
(立って並んだら、こんどは身長の差で愛ちゃんが処刑されちゃいますが)

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-03 20:29:59
  • No.1512

どっちが先に着たんですかね?
べ、別にそんな意地悪で言ったわけじゃ(以下略w)

  •   たまに通りすがり
  • 2017-10-04 10:13:35
  • No.1517

菩薩のような神々しさ vs 女神のような神々しさ

  • 横山ルリカちゃん生誕祭協賛(4日遅れ)
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1500

皆さん、こんばんわ。
先日の松田るかちゃんにResいただきました、なると兄さん、真夜中の訪問者さん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(1471)女王様かいっ!(笑)
いやそれはともかく、本当になめてしまいそうな自分がコワイ  ←実はMか?焼酎星人
(1472)「5本の指」どころか、両手両足の指を使ってやっと足りるかどうか‥‥(苦笑)
いやそれにしても、背中~お尻にかけての美しさと言ったら、もう先輩たちを
しのぐものがありますね!

>真夜中の訪問者さん
一般論として、白板ガールよりも桜板ガールの方が、競水・スク水の似合う子が多いような
気がします。もちろん、白板ガールの「窮屈な競水に無理やりお胸を押し込んだ感じ」も
魅力的なんですが。
松田るかちゃん、ただいま注目株なだけに、特にYJ誌あたりは、頻繁にグラビアや表紙に
登場させてくれると思いますよ。期待しましょう。


さて、「ワンクッションおいてから貼る」なんて言っておきながら、実際にはツークッション、
スリークッションくらい入ってやっと貼るという、いつもの展開(苦笑)になりましたが、
「ルーリー、お誕生日おめでとう!」   ←4日遅れ
画像は2014年のYJ誌から。3年前のルーリーですね。
焼酎星人、お気に入りの一枚でもあります。レタの当たり外れが多い焼酎星人なのですが、
これは会心の出来だったように記憶しています。

  •   なると
  • 2017-10-03 00:57:02
  • No.1507

横たわったルーリー、
ゴヤの裸婦像「裸のマハ」を彷彿とさせる美しさ!
(水着つけてますけど)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1498

最後は動画でしめくくる、まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)



出演モデル:有村架純

  •   なると
  • 2017-10-01 18:12:02
  • No.1499

ちょっと、揺れてる!(*^-^*)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1497

JIVEさん、コメントありがとうございます。


とうとう最終回を迎えてしまいました「ひよっこ」ですが、最後まで、まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1493

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <昨日29日は誕生日だったそうで(23歳)
体調悪くて家で例のアニメ(バルスw)を見てたとの事。

あ、髪の毛ショートにしてました。
なんかグレてましたw
でも可愛かったよ。おめでと。
(梅酒のネット配信番組より)
     ★あら、お誕生日だったんですね!忘れてました♪・・・^_^;

☆ なるとさん・
  <お誕生日おめでとう~!
     ★せりにゃんに変わりましてありがとうを言っておきますね♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <(○*"・ω・)ノ[[゚+。:.おたおめ!!゚.:。+゚]]
     ★せりにゃんに変わりましてありがとうを言っておきますね♪・・・^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

先週お誕生日だったそうで、しかもまだ23歳なんですね。

女性としてもこれから輝く年代なので、また地上波等で見られる機会が来ることを願ってます。
     ★そうですね!まだまだこれからですので活躍をTVで見れたらいいですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_036

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-01 22:09:16
  • No.1502

そりゃこんな格好で寝たら体調壊すw

おーポイントは親指?w

  • 「少女小説」039
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.1489


皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

今夜も市川由衣・堀北真希・末永遥・岡本奈月・石田未来・仲根かすみ・若槻千夏写真集「少女小説」を貼ってゆきます。

本日も「末永遥」嬢編です。

ですが一枚目は小説部分なので、今日は2枚貼ります。

プロフィールを見ると当時「ボウケンンジャー」に出演中だったようですね。

その頃、末永嬢の勇姿を見て胸をときめかせた「良い子のお友達」が沢山いたことでしょう♪

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-10-01 04:10:59
  • No.1496

おっはよ~^_^
あら、戦隊ものに出てたんだ!知らなかったな~!!

  • 「少女小説」040
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.1488


2枚目は連結画像。

「H」は「haruka」の頭文字か?^^;

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム