DVD/CDレンタル
91 - 100 ( 289 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1468

ラスト2回ですが、まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1467

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <はーい、やっぱ色気より食い気でしたw
     ★はい、それは仕方がないですね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_033

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1464

なるとさん、コメントありがとうございます。


まだまだ072ひよっこ。(*´Д`)


出演モデル:有村架純

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1462

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <大人仕様。
せりなの横顔の美しさは絶品。

さて手首はどうしたのか?
結束バンドで拘束されてる?
せりながそんなプレイをする日が来るなんてw
     ★はっは~!大人の仲間入りのためいろいろと経験してるんですよ♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_032

  •   アイブリング!!!
  • 2017-09-28 21:46:45
  • No.1465

はーい、やっぱ色気より食い気でしたw

  • ルーリー生誕祭
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1457

こんばんは。
前回の愛ちゃん@緑チューブトップへのレスありがとうございました。

27日は横山ルリカちゃんの26歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。

競馬予想TVアシスタントは4年目に突入!
ココ調リポーターは1年半経過。
NHK「ひるブラ」リポーターも月一ペースで出演中。
アイドリング!!!卒業生の中では、最も(まともな仕事での)出演が安定しています。

先日は、母校の明治学院大学オープンキャンパスで、
同校卒業生の戦場カメラマン渡辺陽一氏のトークショーの進行役を務めました。
https://pbs.twimg.com/media/DC5a14PU0AAOMpf.jpg
このまま、安心してMCを任せられるタレントとして重宝されるのか!?

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-09-28 03:42:25
  • No.1463

おっはよ~^_^
ルーリー、26歳の誕生日でしたか!!
お誕生日おめでと~♪

  •   アイブリング!!!
  • 2017-09-28 21:52:31
  • No.1466

まいぷるの件があったので改めて年齢聞いてビックリ。
26歳。若いw。お誕生日おめでとうございます。

とんちゃんが久々にまともな仕事(怒られるw)
哀川翔さんの舞台の画が上がってました。
それにしても「アイドルING!!!」って!

  •   焼酎星人1号
  • 2017-09-30 00:25:36
  • No.1473

しまった、また出遅れた‥‥
3日遅れですが、「ルーリー、お誕生日おめでとー!」

なると兄さんの指摘の通り、「安心してMCを任せられる」女性の若手タレントって、なかなか
いませんからねー。ルーリー以外には、こじるり、あだっちぃーくらいではないか、と。
こういう、人材の手薄な所で才能が発揮できる娘って、これからも長く芸能界で活躍して
くれると思うので、ファンとしてはうれしい限りです。

ルーリー、これからも僕らを魅了し続けて行ってください!

  • ルーリー生誕祭
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1456

とはいうものの、これだけの美貌なのに
ファッション関係の仕事が皆無というのが謎ですな。
もともと私服が地味だから、センスに期待できないと思われてなのか?(+o+)

  •   焼酎星人1号
  • 2017-09-30 00:26:45
  • No.1474

身長もある(168cm!)のだから、モデルさんとしても充分やっていけるはずなんですがねえ‥‥。
やはり、「私服がださい」「雑」「適当」な部分が
(以下自己保身のためカット)

  • ルーリー生誕祭
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1455

画像は新ネタがないので(レタしてない旧ネタもありますが)
再掲載でお送りしました。

  •   焼酎星人1号
  • 2017-09-30 00:29:20
  • No.1475

自分も新ネタがないので、再貼りしようと思います。
(たとえ日をまたいでいても、さすがに連貼りはマズイと思うので、ワンクッション入って
からになりますが。)

なると兄さんのルーリー未レタ画像、来年の生誕祭の時は貼ってくれることを期待してますよ!

  • 松田るかちゃんです
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1454

今日の3枚目も松田るかちゃんです。2枚目からの続きで、はさみでワンピースを
ミニスカートにアレンジ‥‥していたら、案の定、左下のように、ブラ+パンティだけに
なっちゃった、という、お約束の展開(笑)。
いやしかし、できれば、この画を大きい画にしてほしかったなあ。
欲を言えば、1ページ物に   ←わかりやすいやつ、焼酎星人

新人さんと言うことで、ちょっと説明を。
松田るかちゃん。 1995年10月30日生まれ。あと1ヶ月少々で22歳になりますね。
沖縄県出身。地元沖縄で、小学生の頃から芸能活動をしていたとのことですが、
るかちゃんを有名にしたのは、やはり、仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、仮野明日那・
ポッピーピポパポ(←これを3回続けて言うと1回は噛む)でしょう!
気になる身長とスリーサイズは‥‥‥‥T161-B72-W55-H83!(掲載誌より。)
身長とウエストはわかるけど、バストとヒップは過少申告(苦笑)。特にB72。
これはB82の印刷間違いかと。(欲目でみるともう少し大きいような。)

まあそれはともかく、特筆すべきは、スペインサッカーリーグ「リーガエスパニョーラ」の
紹介番組「リーガダイジェスト」(WOWWOW)のアシスタント「リーガール」に就任したこと。
つまり、今日の1枚目に貼った、武田玲奈ちゃんの後輩になるんですねー。(れなれなは
先々代のリーガールを務めてくれました。)
るかちゃんも、れなれな同様、サッカー好きになってほしいです!

  •   なると
  • 2017-09-28 00:46:57
  • No.1458

一度東映特撮に出れば、
他の東映作品のお呼びがかかることも必至ですし
(実は、既にエグゼイド以前に「警視庁捜査一課長」にゲスト出演している!)
それ以外にももう「リーガダイジェスト」で起用されているとなれば、
るかちゃんの前途は洋々ですね。

  • 2枚目は新人さん
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1453

今日の2枚目と3枚目は新人さん、と言っていいかもしれませんね。
(無名時代、地元で芸能活動していたり、マンガ誌のグラビアに登場したりしていた、
とのことですが。)

松田るかちゃんです。
特撮ものに興味のあるかたは、「仮面ライダーエグゼイドのヒロイン役の娘」と
言えば「ああ!」とおわかりになるか、と。

今日貼る2枚は続き物です。右列の、白のチビT+デニムのショーパンもいいんですが、
左列の、グレーのワンピースをはさみで‥‥‥‥‥が、続き物になってます。

  •   なると
  • 2017-09-28 17:59:55
  • No.1459

そのマンガ誌とはヤンジャンでしたが、
美形のグラドルが出てきたなと注目していました。
それが半年くらいして仮面ライダーのレギュラーが決定したというので、
「我々のところに来てくれた!」という変な感激をしてたんですよ( ;∀;)

でも、私の方がエグゼイドの世界観になじめず、
3話くらいでリタイアしてしまいました。
こんなに見なかった仮面ライダーシリーズは初めてです。
もちろん、るかちゃんのせいではありませんが!(*^-^*)

  • 1枚目は武田玲奈ちゃん
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1452

皆さん、こんばんわ。
先日の朝長美桜ちゃん&武田玲奈ちゃんにResいただきました、
なると兄さん、どうもありがとうございました。

>なると兄さん
確かに。今どきの若い女の子らしく、茶髪にしているような印象があったれなれなですが、
実は黒髪なんですよね。やっぱり日本の女性は黒髪が似合うと思う。
(もちろん、先天的に茶髪、ってかたもいるんですが。)


さて、今日の1枚目も「れなれな」武田玲奈ちゃんです。
今回も詰め合わせ画像ですが、前回の黒とは正反対の、白でキュートに決めたれなれなです。
中央の2枚、清楚にしてゴージャスな白のノースリーブワンピースもいいんですが、
その周りの4枚。いろいろ妄想できて楽しいです(苦笑)。

れなれなと迎えた朝。
僕のシャツをパジャマ代わりにしているれなれな。
ちょ、ちょっ‥‥ベランダに出ちゃだめだよ。
ご近所さんに見られたら大変だよ。
まあ、こういう天然なところも、れなれなのいいところなんだけど‥‥

  •   なると
  • 2017-09-29 19:56:12
  • No.1460

天然というか、
「そんな恰好をして人に見られたら誤解を招く」ということを知らない
”イノセント”な子といった感じも伝わってきます。
そういうイメージを抱かせる一方で、
「監獄学園」「100万円のオンナたち」で堂々と下着姿になるんですから、
無垢というか(男心を見抜いている)あざとさがあるというか・・・(*^-^*)

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム