DVD/CDレンタル
31 - 40 ( 289 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1598

焼酎星人1号さん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   なると
  • 2017-10-12 16:29:26
  • No.1600

モモニンジャーの山谷花純ちゃんだと思います。

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1597

皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_050

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-12 23:27:23
  • No.1604

「これ以上はダメ!」
もしくは
「これ以上は5万円!」

さあ、どっちw

  • すごい‥‥
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1595

3枚目も「れなれな」武田玲奈ちゃんです。赤、と言うよりは朱色に近いかな。オレンジ色
ともまた違うし。 いずれにしろ、オーソドックスデザインのワンピース水着‥‥‥
‥‥と思いきや、よくよく見ると、何とも極悪な(笑)超ハイレグ!
たぶん、れなれな史上、最も急角度のハイレグなんじゃないでしょうか?
「悪い大人にだまされて極悪ハイレグを着せられたんじゃないか?」と心配になる‥‥‥
‥‥ってのは建前で、本音は「れなれな、よくぞ頑張ってくれました!」と
大喜びの焼酎星人   ←ダメなやつ

  •   なると
  • 2017-10-12 19:58:25
  • No.1601

バブルの頃は「脚が長く見える」という理由から
ハイレグが大流行しましたが、
玲奈ちゃん、本当に脚が長く見えてよく似合ってるじゃないですか。
着せたスタッフもビックリしてたりして。( ̄▽ ̄)

  • れなれなですよ~
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1594

2枚目も「れなれな」武田玲奈ちゃんです。白+ピンク+水色の色使いがかわいいビキニ。
れなれなって、意外とお胸大っきい+ウエストまじで細い、ってことがよくわかる一枚とも
言えます。(お尻は‥‥今どきの女の子らしい小尻ちゃんです。)

  • 今日も武田玲奈ちゃん!
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1593

皆さん、こんばんわ。
先日の武田玲奈ちゃんにResいただきました、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(1580)  从‘ 。‘) 「ほどいてもいいけど、下におろすのはだめですからね。」
ぴしっと釘をさすれなれな。 いよっ!しっかり者!!
(1581) 「青い果実、れなれな」‥‥うーん、なんて甘美で背徳的な響き(笑)。
いえいえ、福島県産のフレッシュフルーツのような、魅力的なれなれなです。
(1582) あ‥‥犬もありましたっけ。あと、「みんなやってるから私も‥‥」ってのは
結構あるみたいですね。流行に乗り遅れまいと必死な姿は、僕のようなオッサンから
見れば滑稽以外の何ものでもないんですがねえ‥‥。若い人の感性はほんとわからない。
ま、わかりたいとも思いませんが。 ←「これだからオッサンは‥‥」という声が聞こえたような

今日も「れなれな」武田玲奈ちゃんです。背景の草原に溶け込むような、若草色のビキニ。
さしづめ、「草原に降臨した緑の女神」ってところでしょうか。

  •   なると
  • 2017-10-12 22:54:13
  • No.1603

玲奈ちゃんの肌の美しさが緑の背景と見事に調和しています。

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1592

なるとさん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   焼酎星人1号
  • 2017-10-11 22:43:55
  • No.1596

(^焼^;) 「い、いっ、一緒に入っていいですかっ!」 
アイドルの入浴シーンを見るたびに、前後のみさかいなく声をかける焼酎星人(苦笑)。

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1591

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <意外と鼻の下のジンチュウくっきりw
     ★はい、それだけ目鼻立ちがしっかりしてるんですよ♪・・・^_^

☆ なるとさん・
  <車の中で怪しい動き・・・(*´Д`)
     ★はっは~!何をしてるのか気になりますよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_049

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1584

焼酎星人1号さん、コメントありがとうございます。


まいんちゃん。(*´Д`)


出演モデル:福原遥

  •   なると
  • 2017-10-10 22:28:53
  • No.1586

ああ、こんな大人びたビキニまで・・・(*´Д`)

  • 元、アイドリング!!!13号・長野 せりな
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1583

皆さまおはようございます^_^

今日も元アイドリング!!!13号・長野 せりなをよろしくお願いします。
  長野せりな3rd写真集「TOKYO INCIDENT vol_1」_048

  •   アイブリング!!!
  • 2017-10-10 20:16:56
  • No.1585

意外と鼻の下のジンチュウくっきりw

  •   なると
  • 2017-10-10 22:30:04
  • No.1587

車の中で怪しい動き・・・(*´Д`)

  • 遊ぶれなれな(笑)
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.1582

「れなれな」武田玲奈ちゃん。本日の3枚目です。楽屋の鏡とルージュで遊ぶれなれな(笑)。
最近のインスタグラムって、自撮り画像に動物(たいてい猫かウサギ)の鼻と耳が合成できる
という機能があるらしく、若い女性に人気なんだそうですねー。オッサンからすれば、
「それのどこが面白いの?」って感じなんですが、若い女性にとっては、「カワイイは
絶対の正義!」らしく、結構な頻度で見かけます。
‥‥って、どっか他人事っぽく紹介したのは、自分はインスタグラム使えないから(爆)。
(SNSのたぐいはツイッターしか使えない。)

  •   なると
  • 2017-10-10 22:33:53
  • No.1588

犬もありますね。
あれはインスタではなく、ツイッター限定なのかもしれませんが。
動画に犬の耳と鼻が合成されます。
あれ、「みんなやってるから私もやらなくちゃ・・・」
という強迫観念もあるんじゃないでしょうかね。

私もインスタはやりませんし、アカウント自体作っていないので、
アイドルのインスタは閲覧できても、コメントができません・・・

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム