DVD/CDレンタル
91 - 100 ( 396 件中 )
  • 岡田サリオ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8202

生年月日 1993年9月28日
出身地 東京都
身長 160 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 95 cm
カップサイズ G

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 07:44:37
  • No.8206

野田社長が気に入られた、この方のラテン的というかエキゾティックな肉感は、
実に素敵ですね ♪ ・・ 名の通りスペイン系フィリピン人と日本人とのハーフとのこと
ですので、旧きアルマダの世代の系譜に属するコなのでしょうか(もっと新しい
系譜かも知れませんが)。 「王様のブランチ」 にはもう少しいて欲しかった ^ ^ ・・

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.8201

ウルトラQさん、コメントありがとうございます。


ハアハア(*´Д`)~南の島の072大王になりたい


出演モデル:岸明日香

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 08:55:49
  • No.8205

軽やかに波を蹴る、という所を仮想的に砂浜で ^ ^ ・・・ でしょうか。程良い丸みの
ある伸びやかな足腰が良い感じ ♪ ・・ 右足が赤ちゃんの手のように砂をつかむ様子
に健康さを感じます。 灼熱をバナナの葉に避けて、南国 072 の物憂き ・・♪

追記: 赤板のりさちゃんの名画像の数々は、ありがたくおし頂いております。白板
を借りての御礼で恐縮ながら、ありがたく ・・♪

  •   なると
  • 2017-12-11 00:09:41
  • No.8218

奥さん10人、もらえますでしょうか・・・

  • おっし~♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8200

今日の3枚目 ・・・ さらちょわん☆ ・・・ ん、ちょいとホッソリなさったのではないかしら。
小悪魔的な雰囲気も妖艶な雰囲気も自然に出せると思うのですが、にっこり笑った時
の何とも言えない可愛さを何時までも良い味わいとして頂きたいです。学校へはボサッと
ラフな髪でお出ましになったりなさるよう(白板で知ったかな ・・ )なので、意外と持ち味
は変わらずにいてくれるコかも知れません(全く個人的な希望的観測・感想です ^ ^ ・・・)

<忍野さらちゃん>

  •   クロ
  • 2017-12-10 08:28:46
  • No.8209

さらちゃん、タモリ倶楽部に出てましたね。

セクシーサンタのコスで出演者を悩殺。

美人とはお世辞に言えないお笑いコンビも登場、というところがタモクラらしいです。

  • さやぼ~♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8199

今日の2枚目 ・・・ 宝物庫から、沙耶ちゃん☆を一枚 ・・・♪ 大人びた雰囲気を演出した
グラビアが出ると、さやぼ~☆も、もう24歳のレディ盛りの季節なんだなぁ ・・♪ ・・と思う
のであります。活躍の場、表現の豊かさがさらに広がりますように☆^ ^☆

<片岡沙耶ちゃん>

  •   なると
  • 2017-12-10 23:56:25
  • No.8214

相変わらず元気キャラを見せてくれていますが、
内面はもうすっかり大人なのでしょうね・・・
なにせ芸歴は都合13年ですし・・・(*''▽'')

  • RaMu ちゃん♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8198

昨日の投稿にレス下さいました、真夜中の訪問者さん、ども☆ありがとうございました♪

今日の1枚目 ・・・ 先週だったかに貼っていた RaMu ちゃんの続きを貼ります ♪ 教祖様の
変顔を拝まずにいると淋しいのですが、グラビアでセクシィで可愛いアイドルの顔を見ない
のもこれまた淋しい ・・ そんなこんなで、RaMu ちゃんのグラビアがポツポツ出続けている
のを見ると、ホッとする気持ちです ・・・♪

<RaMu 教祖様>

  •   なると
  • 2017-12-10 23:57:46
  • No.8215

セクシーと子供っぽさの合間をゆらゆら彷徨う乳教祖様・・・

  • やなパイ
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8189

こんばんは。
昨夜のし~ちゃん、ゆーのちゃん、れいちゃんへのレスありがとうございました。

乳神様と呼ばれ、3rd写真集のタイトルも「GODDESS」と銘打たれているやなパイですが、
こういう女神っぽい扮装が似合ってしまうのも、そう呼ばれる所以でしょうか。

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 01:35:42
  • No.8197

女神に相応しい美人骨格(この言葉を使い過ぎているかも ・・ ですが)と巨乳に
相応しい包容力のようなものを感じさせるのが Goddess たる所以でしょうか ♪ ・・・
意外と小柄なのですがなぜか大きさを感じさせますね ・・・☆

  • 高梨れいちゃん
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8188

れいちゃん、週刊体臭で、現在発売分まで3号連続で
「謎の若妻・れい」と称して特集されていましたが、
ここ3回貼ったのは、その1週目のグラビアです。
この3枚目のカットには、
「次週・爆乳若妻れいの、エロすぎる日常が明らかに!」
とキャプションがついてましたが、
正直、このカット以上にエロいものはありませんでした。
(したがって、2週目は買わなかった(;・∀・)

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-12-10 00:55:27
  • No.8193

今晩は。

先程は割り込んでしまってすみません。しかも貼り直しまでさせてしまって申し訳ないですm(__)m

確かに、これ以上sexyなものとなると、もう全裸しかありませんね^^;

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 01:32:17
  • No.8196

胸も最上級のきょぬうぶりですが、背中・腰の肉付きが絶品の柔らかな盛り上がり
を誇るかの如く ・・・♪ 既に25歳と思わずに、まだまだ花の時もあり、生き急がないで
一花も二花も咲かせて頂きたいものです ・・・☆

  • 星名美津紀ちゃん
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8187

正統派美少女に、変則競泳水着を着せてはいけませんなー。(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 01:28:46
  • No.8195

8の字の大きなスリットから、谷間と綺麗なお臍がのぞく、超・セクシィなアングルに、
言葉も失い垂涎の様なる ♂ の心地ぞすれ ^ ^ ・・・♪

  • 綾瀬はるか写真集「HEROINE」042
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.8186


皆さん今晩は。2週間のご無沙汰です^^;

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

今日も綾瀬はるか写真集「HEROINE」を貼ってゆきます。

こっちの画像の方がスケバンっぽいですかね^^;

  •   なると
  • 2017-12-10 00:51:23
  • No.8192

これが伊佐山菜美さんの少女期・・・(違う)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-10 01:26:45
  • No.8194

お肌、艶々 ♪ 若さの賜物か、アンニュイの時も美麗なはるかちゃんです ♪

  • じゅんちゃん ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8157

今日の3枚目 ・・・ ネタの仕込みが尽きていることもあり ・・・ 夢殿より、じゅんちゃん ♪
の姿を一枚取り来たりて奉る哉 ・・・♪

<天木じゅんちゃん>

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム