DVD/CDレンタル
81 - 90 ( 427 件中 )
  • Jun Amaki Birthday SP ((●´艸`)♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6355

あらためて こんばんは~
日付がかわり 16日になり天木じゅんちゃんの お誕生日がやってまいりました。

通常はこのようなタイミングで貼りませんが「おたおめ慶事」ということと
ひさびさの投稿ですのでご容赦ください。

じゅんちゃん おたおめ!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 02:47:22
  • No.6366

日改まりまして、じゅんちゃん☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆ ・・・♪
巨乳は武器でもありますが、芸能活動全般では、ハンデになる時だってあります。
そこをナベプロ(ワタナベエンターテインメント)で頑張って、活躍の機会を増やし
ているのですから、応援したくもなりますね ・・・☆ 更なる成長と幸運を祈ります☆

  •   なると
  • 2017-10-17 01:15:51
  • No.6401

おめでとうございます。
おちりもおっきいのね・・・(*´Д`)

  • Jun Amaki Birthday SP ((●´艸`)♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6354

玄さんの投稿枚数をカウントミスするくらい あわててましたのは
天木じゅんちゃんの新作

『#天乳 #1mmでもいいなと思ったら/天木じゅん』の映像をきりだしながら、でしたもので。
上下三枚とも、新作からです。

結果、きりだしたはイイが編集がまにあわず ほぼそのまんまです・・・(^_^.)

童顔のじゅんちゃん、せつなさげな表情ですね・・・

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 02:49:49
  • No.6367

こりゃぁ・・・かわゆい☆ ・・・ 実際、素顔はこんな感じなのでしょうね ♪
色んな意味で、素のまんま良さが出ていますね☆^ ^☆

  •   なると
  • 2017-10-16 22:07:30
  • No.6381

思わず、村下孝蔵の曲が頭の中に流れます( ´ ▽ ` )

  • Jun Amaki Birthday SP ((●´艸`)♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6353

しかしながら、横たわる姿をうえから撮ると・・・
ものすごい“じゅんちゃん山脈”が 出現なのです・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

お誕生日を機に、ますますご活躍を~⌒ ◯ ⌒ )

  •   昼下がりの情事接続
  • 2017-10-16 02:05:57
  • No.6363

篠崎愛ちゃんと天木じゅんちゃんとは、爆乳の二大巨頭、双璧でありますが、大きさはともかく、こと軟乳度だけに限って言えば、寝そべったときに怒濤のように押し寄せる胸の極端な丸みの形状から、断然、じゅんちゃんの方に軍配を上げたいと思う次第であります(だからどうなんだ、と言われると困りますが)。それに対して、横臥時の愛ちゃんのは、おそらく、張りのある堅めのイメージ。触ってみなくても、画像からだけでも容易に想像(妄想?)できてしまうケースです。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 02:50:51
  • No.6368

水が溜まったら、お肌のダムが出来そうです ^ ^ ・・・☆

  • 帆春
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6348

生年月日 1994年3月12日
出身地 大阪府
身長 158
スリーサイズ  B92 W56 H82
カップサイズ I

  •   JIVE
  • 2017-10-15 23:48:41
  • No.6350

玄さん。 貼られた枚数をミスカウントしていました、フライングしちゃいましたね・・・
申しわけないっす・・・(;O;)

  •   玄
  • 2017-10-16 00:11:09
  • No.6352

検索でもたもたしてたので、こちらこそです

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 18:08:35
  • No.6362

ふだんのインスタやブログの写真を拝見していると、I カップあるのかな、と思う
のですが、これは立派に I カップの雰囲気を醸していますね。DVDもグラビアも
少ないせいか、なかなか白板に貼れない気がします ^ ^ ・・・★

  • がんばりなっちゃん
  • 投稿者:
  • K&K
  • 投稿日:
  • No.6346

なるとさん、ウルトラQさん、レスありがとうございました。

なっちゃん詰め合わせ第4弾

  •   JIVE
  • 2017-10-15 23:45:39
  • No.6347

本をひらいたときの「におい」って イイものですネ。

というか・・・・ワタシはこの『文庫本』に なりたいんですが(右下)

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:53:54
  • No.6361

どのカットも、恐ろしいくらい見事に(そして自然に)なっちゃんの可愛らしさを
引き出していて、カメラマンさんの腕の冴えを感じますね ♪・・・☆

  • Jun Amaki Birthday SP ((●´艸`)♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6345

・・・結局のところ 「前夜」になってようやく 1枚貼れるという事態に('_')
「きゅうな残業」的巡業がつづきました。

天木じゅんちゃん、一世を風靡したPOOP なんかずいぶんと
前のお話のようにも おもえてしまいます・・・

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:50:28
  • No.6360

その時は、流行りに乗ってあざといとか、口さがないことを言う向きもありましたが、
頑張っているのだし、活かせるものは生きているのだから、素晴らしかった、という
べきだと思った次第です ^ ^ ・・・♪

  •   昼下がりの情事接続
  • 2017-10-16 02:11:25
  • No.6364

英語には日本語に比べて擬音語は少ないとは言え、POOPなどはある意味、それに近い語だと思います。
これがはやったときにテレビのテロップには、しょっちゅうこのアルファベットが出ていました。知る人が見れば、ぎょっとしていたのでは?

使い始めた本人は、そんなこと意に介することもなく、無邪気に類似音として使っただけだと思いますが、辞書を引けばすぐに出てきますが、これは、「お○ら」とか「う○ち」を連想させる語です。初恋の味「カルピス」もcow pissを連想させる語として超有名ですね。

どこだったか世界的な化粧品メーカーでは、イメージそのものが商品上、重要性を帯びるだけに、新商品のネーミングを考える際、世界中の主要言語で商品名として付けてしまうと非常にまずい語が周到にデータベース化され、それに類似する発音やスペルの語は避けるようにかなり神経を使っているようです。

日本の車メーカーのMazdaも、日本語の人名の「松田」から気を利かせてMazdaとした積もりでしょうけど、特定の宗教神(アフラマズダ)の名前と一致してしまったことによって、本来、世界中に売りまくりたい性質の商品なのに、結果的に今に至るまで営業的な観点から言うと売上に相当、ネガティブな影響を及ぼしていると勝手に想像してしまいます。宗教という非常にデリケートなものを連想させる社名のスペルだけに、日本人の宗教的な無頓着さが裏目に出てしまっている、と言わざるを得ません。そこの社員がどこまで自覚しているか知りませんが(想像だにしていない可能性もあり)。

そうは言っても、本人にはまったく責任がないとは言え、関係者にとっては、甚だ迷惑な事例もあります。イギリスの世界的な製薬メーカーであるGlaxo(今は、合併してもっと長い社名になってますが)も、そこの日本法人の女性受付担当社員は、毎日の電話応対で、日々、「グラクソ」と口に出さざるを得ないので、辛い思いをしているのでは、と勝手な想像をしてしまいます。
また、外国にはありがちのMankowitzという個人名の人もいますが、その人は、とてもじゃないが、来日しづらいでしょう(本人が日本語での発音の意味を自覚していれば)。来日してからそのことを知らされ、愕然とする可能性もあり。

  •   なると
  • 2017-10-16 12:42:07
  • No.6365

 ↑「Mazda」はむしろ”アフラマズダーにちなんでつけた”と聞いてますが・・・

「POOP」の呼称についての考慮のなさは私も残念ですが、
それ以上に、ペンを脇から刺さないと、
本当の意味での「POOP」にならないというのが口惜しいです。
(本人宛にツイートしても反応なし。まあ、今更変えようもなかったでしょうけど(;・∀・)

  • Young Busty Goddess / YUUMI
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6344

テナワケデ (○´∀`)人(´∀`○)ノ♪オッパァ~イ♬ コンバンワ(^o^)
目線をはずされてても、みつめられてても。

ゆうみちゃんの OPPAIには・・・・・・・目が、釘付けっす....(*≧m≦*)

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:48:08
  • No.6359

ゆうみちゃんの、大人びて鋭角的になった色気みたいなのは、今の所、想像出来ません。
幼さの残ったほわんと丸い味わいを残して欲しいな、と ♪

  • As You Like It / Mayumi YAMANAKA
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6343

ある一件があって、赤でこのあと 山中真由美ちゃんを貼るつもりですが
それだけの貼りですと なんか済まない気がしまして 1枚。。。('_')

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:46:02
  • No.6358

お姉ちゃんも、白板規格になって、ふくよかでセクシィな色香もぐんと増してきました ♪

  • 譜久村聖
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6337

生年月日 1996年10月30日
出身地 東京都
身長 162cm
E~Fの隠れ巨乳

  •   JIVE
  • 2017-10-15 23:32:13
  • No.6340

美脚・・・でおますなぁ~(*^_^*)

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:44:11
  • No.6357

やはり、隠れ巨乳だったのですね ♪ ・・・ 判定、なかなか自信をもって出来ないのですが。

  • 北内みさと
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6336

身長 162
スリーサイズ B86・W58・H88
カップサイズ G

時間間違えてしまいましたが貼り直ししようかとおもいましたが、お許しを

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-16 00:41:51
  • No.6356

誰かをベースにふみかちゃんとしょう子ちゃんのフレーバーを加えたような雰囲気が
あってしかも相当エロいという欲張りな設定でしょうか ^ ^ ・・・☆

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム