DVD/CDレンタル
71 - 80 ( 396 件中 )
  • わちち ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8257

今日の2枚目 ・・・ これはポスター版と続けて貼ってしまわないとなかなか貼れない
かも ・・・ と心が急いて。 背中とお尻の美を謎の微笑で包むみなみちゃん ・・・♪

<わちみなみちゃん>

  •   JIVE
  • 2017-12-12 23:54:46
  • No.8279

oppai ばかりみていると こういう
「ツンデレ」みなみちゃんが!(*^。^*)

  • おっし~♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8256

昨日の投稿にレス下さいました、JIVEさん、なるとさん、ども☆ありがとうございました♪

今日は、武蔵野の丘の麓でも夕方から宵の口にかけて急に冷え込んで来たような気
がします。そんな夜は、巨乳と柔肌で温もりながら寝る夢でも見たいものです ・・・♪

そんな感じで ? ! 今日の1枚目 ・・・ さらちゃん☆ ・・・ 柔らかく弾みそうな胸も素敵なの
ですが、何とも妙なるふくらみに囲まれた D 地帯がまた魅惑的で、もう ハァハァ ・・・☆

<忍野さらちゃん>

  • 新潟県人会代表 原幹恵ちゃん\( •̀ω•́ )/
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8240

またまた新潟へ巡業してきました。 新幹線、激混み。

今回はブライダル施設の「リニューアル」もすこしおてつだいしてますが、
幹恵ちゃんのような花嫁さんには あたりまえですが遭遇せず(* ̄▽ ̄

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 00:28:12
  • No.8260

巡業お疲れ様です ♪ ・・・ そぅですねぇ、いかな美人乃産地新潟といえども、みっきぃ
と肩を並べる美貌美ボディの持ち主がそんなにいる訳でもなさそう ^ ^ ・・・☆

  • wedding といえば。
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8239

なるとさんが情報を書いてくださってた テレ東「初出し観光」・・・

中村静香ちゃんの、ビューティホーな wedding スタイルがでてきましたね!
(。→ˇܫˇ←。) 素晴らしすぎ!♡
番組本編は、わたくしも録画できましたが じつは箱根関係で仕事をしてる知人がいて、
そのひとが撮った動画、すこしだけみんなで視聴。。
(番組では登場しない施設を担当してますので、当然wedding施設では、ありません)

いや~仲間うちでも。静香ちゃん 大人気デシタヨ・・・(⌒^⌒)b フフフフ
(MOVIEのほうは、こんど ブルーレイにおとしてもらっちゃいます♡)

※ 表現がヘンで、誤解を招きました ↓ なるとさんスイマセン^^;
 知人が“撮影”してるのは「例の土スペオリジナル・ヘンな上着」を着させられてる
 静香ちゃんの映像であって、「花嫁姿」ではありませんで・・・お詫びと訂正します…<(_ _)>

  •   なると
  • 2017-12-12 01:17:13
  • No.8249

いいーーーーーなーーーーー!
いいーーーーーなーーーーー!( ;∀;)

し~ちゃんのウエディングドレスをキャプしようと思っていたけど、
悔しいからやめよう( ̄ー ̄)

↓あ、いえ、いーなー!と申し上げたのは
 目の前でし~ちゃんが見られて、それを自分だけの動画に収められたことでして、
 当該動画がウエディングドレスのシーンでないことは、文脈からわかりましたよ。

  •   JIVE
  • 2017-12-12 00:23:23
  • No.8259

↖上記、修正しました…<(_ _)>
ちなみに動画のタイムも、めっちゃ短いですw

>ウエディングドレス 
わたしも他の仲間に 番組はムーブして貸してしまってますので
可能でしたら・・・…<(_ _)>

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 00:33:33
  • No.8261

JIVEさんのお仕事は、設備・内装関係なのでしょうか ・・ 私は、昔、京都・滋賀・福井
辺りで建装会社のバイトをしていました。内装のみならず、祇園のバーのふっかふかの
ソファの張り替えなんかも担当していたなぁ、と。懐かしい太古の思い出 ^ ^ ・・・☆

  • 棚つか@スイカde優香姫の巻
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8238

テナワケデ.......♪オッパァ~イ( 'ω' )  こんばんは ( 'ω' )

きょうは、この寒いのに。 ・・・・たべましたよ、「スイカ」!w
スーパーで「半額」につられましたが、 まぁまぁ美味いという・・・・不思議さ。

優香ちゃんが、貼られてたようですので ここは協賛を(´艸`〃)

  •   なると
  • 2017-12-12 00:12:39
  • No.8251

今、Qさま!!の録画を見てます・・・

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 00:37:43
  • No.8262

ずいぶん昔の話になりますが、優香ちゃんが 『ぐるナイ』 のレギュラー出演者
でおられた時代がありました。結局シーズン最下位になる時が来て、ご卒業な
さってしまいましたが、最終回に、スタジオを去って行かれる姿も表情も本当に
寂しそうで、見ていて涙が出そうになったのを覚えております ^ ^ ・・・☆

  • YOUNG QUEEN 篠崎 愛
  • 投稿者:
  • SNB
  • 投稿日:
  • No.8234

こんばんわ~

前回の愛ちゃんにレスくれた、なるとさん、JIVEさん、ウルトラQさんどうもありがとです<(_ _)>

引き続き愛ちゃん

1枚目
 (p18) 和 愛×着物編
  着なれない着物を脱いで、ほっとしてる感じ?(^^ゞ

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 00:39:47
  • No.8235

これから、雲の輿に乗って、月なる巨乳の世界へ帰ります ・・・♪

十二単の下が、即ち、和のビキニ ! ! ^ ^ ・・・☆
↓↓

  •   JIVE
  • 2017-12-12 00:09:34
  • No.8248

あまりにうつくしい シルエット(>□<)

  •   なると
  • 2017-12-12 00:13:47
  • No.8252

↑↑月世界の民族衣装はビキニですか!

  • YOUNG QUEEN 篠崎 愛
  • 投稿者:
  • SNB
  • 投稿日:
  • No.8233

2枚目
 (p19) もしグラドルだけの成人式を行うとしたら、出席者は和柄の水着を着るというのはどうでしょうか?(*´▽`*)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 00:21:03
  • No.8236

白板規格巨乳グラドルさんたちの成人式を和柄ビキニで執り行ったら ・・・ 撫子の
フェロモンむんむんと立ちこめ、♂ 惑わされて目の眩むこと限り無し ^ ^♪ ・・・☆

∑(´Д`;) ・・ そ、そうでしたか !

  •   なると
  • 2017-12-12 00:16:37
  • No.8255

思い立って2018年に成人式を迎える白板娘を調べたら・・・

いない!いないんですよ!

女優さんは杉咲花ちゃんとか武田玲奈ちゃんとか飯豊まりえちゃんとか、
結構豊作なんですが・・・

  • YOUNG QUEEN 篠崎 愛
  • 投稿者:
  • SNB
  • 投稿日:
  • No.8232

3枚目
 (p20-21) お触りはダメですよー。見てるだけっ!(;^ω^)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-11 23:43:01
  • No.8237

お触りどころか、もうッ ♪ 思いッ切り覆い被さり隊 ! ・・・♪

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.8227

ウルトラQさん・なるとさん、コメントありがとうございます。


ハアハア(*´Д`)~072冬将軍にまけない誘惑


出演モデル:岸明日香

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-11 19:59:12
  • No.8231

明日香ちゃん程の美巨乳であればこそ本当に映える、幅広ストライプ柄の
ビキニ ♪ ・・・ 温かい冬の乳房が冬将軍に勝つでしょう ハァハァ ・・・

  •   JIVE
  • 2017-12-12 00:12:06
  • No.8250

このoppaiとなら、寒気団にも、負けないぞ!(*´Д`)

  • 佐野ひなこ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8226

生年月日 1994年10月13日
出身地 東京都杉並区
身長 160 cm
スリーサイズ 84 - 51 - 83 cm
カップサイズ F

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-11 07:10:44
  • No.8230

タレント、女優等としての世間の評価は突き抜けたものが無いように思える
ひにゃこちゃんですが、私は長らくの隠れファンです ^ ^ ・・・♪
ちょっと前の、山本透監督の映画 『探検隊の栄光』 は、観ました(キャストは
割とメジャーかも。ひにゃこちゃんはジャングルに出向く番組撮影隊のAD役)。

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム