DVD/CDレンタル
61 - 70 ( 396 件中 )
  • 新人サン☆いらっしゃい...\( •̀ω•́ )/! 高梨れいちゃん
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8278

ひさびさに、『ミルキー・グラマー/高梨れい』から イってみます...\( •̀ω•́ )/!

  •   なると
  • 2017-12-13 01:07:32
  • No.8292

本当に、よくお育ちになりました・・・(*''▽'')

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 02:40:30
  • No.8295

身長が公称 162cm のれいちゃん、バストの申告 92cm は小さ過ぎなのではないか、
と思ってしまったり ^ ^ ・・・☆

  • 新人サン☆いらっしゃい...\( •̀ω•́ )/! 高梨れいちゃん
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8277

1stDVD&ブルーレイ作品などとなりますと やはりモデルの女性からすれば

・どこをどう撮られてるか いまいち把握できない
・どんな表情をすればいいのか いまいち(略

となりそうで、以前も書いたようにこの「夕景」の撮影が 高梨れいちゃんからすると
文字通り「1stシューティング」なのか?・・・(*^_^*)

表情の初々しさが、oppai以上に 際立つようにと 想像・・・

  •   なると
  • 2017-12-13 01:06:37
  • No.8291

この肉感的ボディだけに、初々しさとのギャップがたまらなく燃えますね(*´Д`)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 02:32:52
  • No.8293

動いている姿はなおさら丸顔(立体感のせいでしょうか)に見えあどけなさを残す
雰囲気なのと、胸から先に生まれて来た( ? ! )と言いたくなるような見事な乳房な
のと、自分の中で未だにれいちゃんのイメージの折り合いがついていません ・・☆

  • ことしの 星名美津紀ちゃん。
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8276

テナワケデ.......♪オッパァ~イ( 'ω' )  こんばんは ( 'ω' )

以前に貼られてた“変則競泳水着” にインスパイアされまして美津紀ちゃんです
後半は屋内でテカテカビキニ・・・(*´Д`)(*´Д`)

なんたる、バストの「自己主張」ぶりなのだっ!(´艸`〃)

映像は「今年」のではなく
「星名美津紀 夢みる19歳(ナインティーン) 」からの ショットです。

ことしの美津紀ちゃんといえば お仕事以外では
「ママさんとふたり旅で海外旅行?」
「パパさんと、休日に釣り」 なんて過ごし方がありましたね。

兎角この年代のひとは(自分自身、大学時代に両親と出かけた経験はゼロだったように)
「親御さんとは出かけたがらない」 というのは、今やむかしのおはなしのようで。

近年はなかよく、親子で外出というのも 不思議でもなんでもないわけですが・・・
・・・それでも 親孝行な、ムスメさんだなぁ・・・・と シミジミかんじますね(#^.^#)

  •   なると
  • 2017-12-13 01:11:28
  • No.8286

生物学的には、種保存のために
女性はできるだけ自分と塩基構成が異なった遺伝子を持つ男性、
つまり父親とタイプの違う男性に惹かれるようになるので
お年頃の女性はいったんお父さんに嫌悪感を持つようになる
と言われているようですので、
あまりお父さんとの仲が良いと、美津紀ちゃんの種保存が心配になります(;・∀・)

業務連絡。
24:09から、日テレ「ウチのガヤがすいません」に平祐奈ちゃん、出ますよ。

  •   JIVE
  • 2017-12-13 00:17:22
  • No.8287

↖ 毎度、ありがとうございます!!(;・∀・)
中島某ではなく、知念クンにでてほしかった(;・∀・)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 02:37:13
  • No.8294

私の回りを見渡すと、意外とお父さんと仲が良いという女性が多いような気も
するのですが、それもその筈、思春期の女性はいない ^ ^ ・・・ 逆に、お父さん
であるメンツからは、その年頃の娘と仲が良い、という話はなかなか聞かない
ので、なるとさんの仰る通りなのかも知れません ・・ ? ! ^ ^ ・・☆

  • 森咲智美
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8270

生年月日 1992年8月12日
出身地 愛知県名古屋市
身長 160 cm
スリーサイズ 100 - 58 - 88 cm
カップサイズ G

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 03:11:01
  • No.8274

160cm の身長に100cm の胸ですので、側に行くと相当迫力に満ちた盛り上がり
ではないかと思います。意外と堅実な考え方をする人なのではないかと勝手に
予測致しております(特に根拠もなく希望的 ? 観測というか観察というか)。

  • 忍野さら
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8268

じつにいい女ですねー

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 06:14:54
  • No.8273

つくづく見るに、おっさる通りでございます ・・・♪
今野杏南ちゃんや杉原杏璃ちゃんのグラビア活動のライフサイクル
が成長期(発展期)を終えているの(ご本人たちの意思でもあると思い
ます)を見るにつけ、その寂しさを補ってくれるような気もして ・・・

  • 篠崎愛
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8266

なかなかいい画像なので、たまらなく作ってしまいました

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 06:08:40
  • No.8272

さすが、『Love Scenes』 以来の、愛ちゃんのグラビア到達点の総集編的な写真集
というだけあって(と個人的には思います)、構図・構成、ポーズなど、本当に良く
出来ている気がします。雑誌からネタを取るのと違った綺麗な仕上がりは、
媚薬的と言って良いと思います ^ ^ ・・・♪

  •   JIVE
  • 2017-12-13 00:29:32
  • No.8289

(*'-'*)so beautiful(*'-'*)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.8265

ウルトラQさん・JIVEさん、コメントありがとうございます。


ハアハア(*´Д`)~072冬将軍にまけない肉丘へいざ


出演モデル:岸明日香

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 06:02:21
  • No.8271

肉丘と言えば、恥丘にも登りたくなる、女体の神秘に、冬将軍にも打ち勝つ
柔軟な強さを見るのであります ハァハァ ・・♪

  •   なると
  • 2017-12-13 00:04:48
  • No.8284

競水を突き破ったかのようなおパイの張り出し!(*´Д`)

  •   JIVE
  • 2017-12-13 00:18:24
  • No.8288

水着デザインについて、協賛してしまいました072!(*´Д`)!(*´Д`)

  • やなパイ(柳瀬早紀ちゃん)
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8264

こんばんは。
昨夜のいくみん、ゆーのちゃんへのレスありがとうございました。

こういう格好をさせても、やなパイだと上品さを失いません。
むしろ母性の神々しさを感じさせます。
これぞ骨格美人ゆえに出せる味わいでしょうか。

骨格美人というのは、検索すると言及する人が結構出てきますね。
要は、骨格=顔の形が美しいことが、美人顔を生むというように書かれてましたが。

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 19:17:30
  • No.8269

骨格美人とか美人骨格とか、余り考えずに、散文詩的に言葉を使っていましたが、
そうなんだ、なるほど~☆ という感じが致しました。白板規格の巨乳の条件には、
暗黙に「品のあること」という何とも定義し難いものがあることを思った次第です
(あくまでも個人的な考え方で人に押し付けようというものではありません)。
肩も胸も際どく出しているのに、可憐な花のような雰囲気があるのは、やなパイ
独特の持ち味とでも申せましょうか ^ ^ ・・・☆

  •   玄
  • 2017-12-12 22:34:01
  • No.8275

骨格より、肉付きを重視します
ちょっとほっぺの膨らんだ方、大好きです

  •   JIVE
  • 2017-12-12 23:58:26
  • No.8281

骨格もそうですけど 人となりがかならず 映像にはでるんでしょうね(^_^)

  • なっちゃん(平嶋夏海ちゃん)
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8263

K&Kさんがおっしゃっていたように、
ただでさえなっちゃんと面と向かうのにドキドキするだろうに、
こんな格好までされた日にゃぁ、血圧が上がり倒しそうですね(*´Д`)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-12 05:46:10
  • No.8267

その上に、このキュートな雰囲気、顔立ち、表情 ・・・☆
おぢさん、きゅんきゅん来ちゃう、すなわち、はきゅん状態(ふ~♪ さん、
著作権を臨時に許諾頂きたく存じます)・・・♪
これが、実物だったら、なんて想像すると、もう、何とも言えない、
サワー&スイートな気持ちになります。

  •   JIVE
  • 2017-12-12 23:59:19
  • No.8282

イベントほど、目のやり場に困るところは・・・(*´Д`)

  •   K&K
  • 2017-12-13 00:02:27
  • No.8283

これは写真集「ナツコイ」の発売記念イベントの時のものですが、
実際の握手の時はこれの赤色バージョンでした。
最初見た時はその谷間にドキッとしましたが、
握手の時は当然のことながらほとんどなっちゃんことは見られませんでした。

  • 郁実ちょわん ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8258

今日の3枚目 ・・・ 愛ちゃんと並び王道を歩まんとするか、と楽しみで目が離せ
ないモ(デル兼)グラ(ドル)のいくみん ♪ ・・・ 少し陽の翳ったような光の使い方も
意外に不思議な(近いような遠いような)距離感を醸し出して面白いですね ♪

<久松郁実ちゃん>

  •   JIVE
  • 2017-12-12 23:56:22
  • No.8280

郁実タンの健康美 また貼りたくなりますね・・・・^^

  •   なると
  • 2017-12-13 00:06:10
  • No.8285

若いから光を当てなくても美しい(;・∀・)

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム