DVD/CDレンタル
51 - 60 ( 396 件中 )
  • ゆうみちゃん!!('-'*) 20th Birthday('-'*) Special♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8313

ゆうみちゃんといえば、ここ最近は 「ゆうみ in evolution」名義にて、なんと歌の方も!♪
(公演は大阪に限定されるようですが...)

映像作品の方も 『ゆうみ ピュア・スマイル』をリリース。 さすがの安定感が。
(それにしても ゆうみちゃんほどのキャリアがありながら“竹○房”さんからは、これが初)

だいたいピュア・スマイルシリーズは、新人さん対象で売り出すことがおおいのですが
(芸歴のたいへん長いひとがリリースでいえば、山中知恵ちゃんくらいレアなパターン?)

そのゆうみちゃん メジャーデビュー作品 『 天然美少女~ゆうみデビュー』。。。
この作品の衝撃度は、いまだに忘れられず いわばメジャーデビューで「代表作」という。。。。。。。。。。。

その『天然美少女~ゆうみデビュー』より、このカット(*´Д`)

いまみても。 おそるべき 破壊力で(*´Д`)

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 23:47:38
  • No.8317

タンクトップ風の水着がギュウと音をあげているような気がしますなぁ ・・・♪
私が水着の精になって、濡れた胸に貼り付いてみたいものです ^ ^ ・・・☆

  •   なると
  • 2017-12-14 00:13:10
  • No.8323

うほー!好物に好物が重なっている!(・∀・)

  • ゆうみちゃん!!('-'*) 20th Birthday('-'*) Special♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.8312

もう1枚のゆうみちゃんですが、やはり『天然美少女~ゆうみデビュー』のつめあわせ(*´Д`)

よせばイイのに、
特大版で 16分割の無謀な編集 (*´Д`)
(さすがにマシンが音をあげそうになりました…www)

いやぁ、ゆうみちゃんのキャプチャは 時間があっという間に過ぎますね、ホント。

あらためて、ゆうみちゃん! ( *゜▽゜)/°・:*【祝・20歳!!おめでとう】*:・°\(゜▽゜* )

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 23:44:33
  • No.8316

一昨日・月曜日がハタチのお誕生日だったのですね・・☆ 成人式はもう済ませた、
ということでしょうか ^ ^ ・・・ 右下のカットのゆみちゃんの雰囲気が大昔飼っていた
テンジクネズミ(モルモットそのものではなかったみたいです)のコと似ているの
ですね~♪ ・・・ ぎゅッてしたくなりますね ・・・♪

  •   なると
  • 2017-12-15 12:38:47
  • No.8324

あ、ゆうみちゃんもハタチ!(゚O゚)\(- -;

私もお誕生日忘れてました・・・
ひとつネタはあるのですが、連結が必要なので後日。
それにしても、いつの間にか大人になりましたね・・・

  • わちみなみ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8303

生年月日 1995年1月7日
出身地 福岡県
身長 165 cm
スリーサイズ 94 - 60 - 87 cm
カップサイズ H

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 19:48:31
  • No.8307

わちちのロケットおパイの爆撃力は、強力だ☆^ ^☆・・・♪

  • MIYU
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8302

生年月日 1998年8月27日
出身地 大阪府
身長 157
スリーサイズ  B86・W60・H84
カップサイズ F

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 19:55:12
  • No.8306

下ろしてみたい、ピンクのブラ ♪ ・・・☆
冬空に冷えた手を柔らかなおパイで温めてみたい ・・・♪

  • 広瀬彩海
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.8301

こぶしファクトリーの隠れ巨乳

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 19:43:48
  • No.8305

隠れずとも、ど~んと出ていらっしゃい☆艶なる巨乳の園へ ♪

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.8300

ウルトラQさん・なるとさん・JIVEさん、コメントありがとうございます。


ハアハア(*´Д`)~陽だまり072


出演モデル:岸明日香

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 19:51:21
  • No.8304

嗚呼、陽だまり、蜜も滴る、あすぽん花のボディ ♪

  •   JIVE
  • 2017-12-13 20:15:17
  • No.8308

明日香ちゃんに頭撫でられつつ
ソファでそのまま爆睡(#^.^#)

  • おっし~☆
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8299

今日の3枚目 ・・・ さらちゃんの続きを貼ってしまいます ^ ^ ・・☆ 少々オフフォーカス
の撮り方なので、画像の大きさを落とした方が粗さが目立たないかも、と思ったりした
のですが、思い直してそのままで ・・・☆

<忍野さらちゃん>

  • 紗綾ちゃん☆
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8298

今日の2枚目 ・・・ RaMu ちゃんのように小柄ながら巨乳 と言えば、天木じゅんちゃん
と紗綾ちゃんが思い浮かんだりします。という訳で、横たわった構図で胸の溢れそうな
紗綾ちゃんを貼ります ^ ^ ・・・☆

<紗綾ちゃん>

  •   JIVE
  • 2017-12-13 20:33:23
  • No.8311

新作ブルーレイと同時撮影のようですが、光の具合やら何やらを
比較してみるのも 興味深いものがあります・・・

  • RaMu ちゃん♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.8297

昨日の投稿にレス下さいました、なるとさん、JIVEさん、ども♪ありがとうございました☆

今日の1枚目 ・・・ そんな訳( ↓ )で、RaMu ちゃんを貼ります。グラドルとして頑張って
おられる方々を見ていると、職業についておられる、ということもあって、どこか大人を
見る目になっている自分に気づくので、成人前、と言われて、今更のようにハッと目を
瞠ることもたまにありますね。

<RaMu 教祖様>

  •   JIVE
  • 2017-12-13 20:31:59
  • No.8310

成人式をむかえるにふさわしい OPPAIの実り具合ですね(*^。^*)

  • RaMuちゃん
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.8290

こんばんは。
昨夜のやなパイ、なっちゃんへのレスありがとうございました。

昨夜、来年1月に成人式を迎える白板娘が見当たらないと申し上げましたが、
いました!
RaMuちゃんです!
1987年7月31日生まれ!
大変失礼いたしました。

ときあたかも本日12月12日、
1年1か月、毎日欠かさず続けてきた動画配信にいったん区切りをつけたとのことです。

  •   ウルトラQ
  • 2017-12-13 02:48:37
  • No.8296

これだけ胸が大きいのに、身体は可愛くちっこい RaMu ちゃん ・・☆ そんな
感じで見逃してしまったのでしょうか。先に貼りコをしていた私自身もなるとさん
がそう仰るまで、ウカウカと気が付かずにおりました ^ ^ ・・・★
12月12日 ・・・ それは、がねまっさんのファンであった(実は今でもファンな
のですが)自分にとっては、苦い思いで振り返る日でもあります。

  •   JIVE
  • 2017-12-13 21:02:23
  • No.8309

・・・・1997年7月31日 ・・・・・・・アノ日ですか・・・・(←なんだそれw)

武田玲奈ちゃんもおなじ7月、まりえちゃん1月、杉咲“ニューファミリー”花ちゃん 10月。
97~98年という この当時の記憶というのは意外にも鮮明です。

あたしも、あとで貼りますね(#^.^#)

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム