DVD/CDレンタル
91 - 100 ( 437 件中 )
  • 安田美沙子
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.5137

 こんばんは、”団長” 安田です。
安田サンがnhkの「ひるブラ」(生)に出てたようですねぇ。
しかも、今週はテレ東の特番にも出演してますよ。
偶にこう言う事があるので、こまめにチェックせんとなぁ・・・。
明日の和田家(アッコにおまかせ!)も生出演ですよ。♪デハ

 Joni Mitchell - The Dry Cleaner From Des Moines '79 
https://www.youtube.com/watch?v=dgx9e-5_fE8&hd=1

 『One day in KYOTO』#01

  •   JIVE
  • 2017-11-19 00:00:45
  • No.5138

なにげにNHK 出演率アリマスネ....。(^_^.)

  •   なると
  • 2017-11-19 00:12:33
  • No.5144

和田アキ子さんとは呑みの席にも呼ばれるそうですが、
それだけ可愛がられているんですね。
また、西の女帝・上沼恵美子にも気に入られているのか、
「おしゃべりクッキング」のゲストによく呼ばれます。
腹黒どうしは馬が合うんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

  • みのもんた
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.5136

 どうも、もんたよしのりデス。

みのサンって、株式会社ニッコクの代表取締役社長が本職なんだよね。。♪ダンシンオールナイッ


 ヨーコ・ぶるーすばんど - おっさん何するんや '78  
https://www.youtube.com/watch?v=qm73I-Keg80

  • 忍野さら
  • 投稿者:
  • shin64
  • 投稿日:
  • No.5135

 どうも、RQの忍野サンです。

押忍(おす、おっす)とは、元々は「おはようございます」だったものが「おはよーっす」→「おわーす」→「おす」と縮まり、
そこに「押して忍ぶ」(自我を抑え我慢する)という言葉の漢字を当てた結果、現在の形になったのではないかと言われている。
海外では空手界を中心にOSUまたはOSSとして広まっている。 wikiより ♪デハ、オッス!

 川村ゆうこ - 風になりたい '76 
https://www.youtube.com/watch?v=EblZBbEY8zw

  •   ジョン・リー・プッカー
  • 2017-11-19 10:49:25
  • No.5176

『風になりたい』は中ノ森BANDのカヴァーが秀逸です♪

https://www.youtube.com/watch?v=TLjm2DGEnRc

  •   金四郎
  • 2017-11-19 15:44:15
  • No.5177

沢田聖子クン♪の「風になりたい」も良いでっす~♪

https://www.youtube.com/watch?v=IUYqDUkQIaI
↓、コチラは解説(対談)付きでっす
https://www.youtube.com/watch?v=aBbi_Tyg1ns

  • Love Me As I Am / Tomoe YAMANAKA
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5134

◇阪神横田、脳腫瘍から復活へ 球団背番24空け待つ(日刊スポーツ)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201711170000336.html

──両親にも迷惑をかけた。野球で恩返しできるように、必死でやっていこうと思います
──今の(同じ)病気で苦しんでいる方々に少しでも勇気を与えられるように
──野球に対して必死にやっていきたい

-- --
喫茶店でみた デイリーの一面に胸アツになりました。・・・よかった。
ふだん気づかずすごしていますが わたしたちのくらしは「健康」というレールの上に
成立してるのだという事実が せまってきます。

-- --
知恵ちゃんも 元気でさえ いてくれれば・・・・(;O;)

  •   なると
  • 2017-11-19 01:50:13
  • No.5147

来季は打ちまくって、
地獄から蘇った選手の強さを見せつけて欲しいです!

知恵ちゃんも蘇ってくれ~!(*´Д`)

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-11-19 03:33:31
  • No.5153

今晩は。

プロ野球選手で脳腫瘍というと、炎のストッパー「津田恒実」元投手と同じですね。

今、津田選手の息子さんが記念館設立のために奔走しているそうです。

木田選手の息子さんも含めて、横田選手にエールを送りたいと思います。

  • 【悲報】上白石萌音ちゃんの出番が、あまりに・・・(;O;)
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5133

少ないんでは? とおもう 日曜劇場 『陸王』。 録画したり生視聴と半々・・・
プラス要素だけさきにあげますと やはり地元・埼玉ロケが豊富で懐かしの風景が
続々でてくるのと、役所さんが、“埼玉訛り”の台詞をしゃべってくれるという。

キャスティングで光ったのは 村野役の市川右團次さん!につきます。
ほかは「まぁ、いいですね」というのと どうしてもガマンならない配役とがあり
かなり微妙。
展開はといえばもうなんども池井戸作品をオンエアしてますので、新鮮味は・・・(^_^;)

------------------------------

◇東芝 6000億円増資へ 半導体売却遅れに備え
https://mainichi.jp/articles/20171114/k00/00m/020/068000c

--------------

そんなことより合間に流れるCMです。 なんと「東芝の半導体」なんてCMまである。
ことは“サザエさん問題”ではとどまらず、日曜劇場のスポンサー。
この会社は まだ続ける気なんでしょうか。
かりにも今回の『陸王』は、老舗足袋企業が新規事業で再興をめざす、ってお話な
わけで、「どうかんがえてもカネを食い潰すだけの原子力事業を温存」して
「もっとも稼ぎ頭の事業部門を、毎年度売却しまくる」 おかしな経営判断しかできない
企業がスポンサードして 説得力あるのかよと・・・w

--------------

TBS連ドラの予算はおそらく
日曜劇場>>>>金曜ドラマ>>火曜ドラマ の順なのかと思いますが、日曜劇場も
かつての「小ロット多品種ドラマ」=1話完結作品も織り交ぜた構成
(実験的に「おやじの背中」でおこないましたが)に 回帰すべきときなのか・・・とも。

-----------------
前回「コウノドリ」にコメントありがとうございました。

>なるとさん
紗綾ちゃんの、ママ役・・・・(*´Д`)(*´Д`)!

>アイブリング!!!さん
さすがに前回 福田ままゆちゃんがあっけなく亡くなってしまう展開には
鬱になったといいましょうか・・・第1シーズンよりもこの辺はハードであり
ちょっとキビシクなってきましたね・・・('_')

  •   なると
  • 2017-11-19 03:28:02
  • No.5148

本当は「続・半沢直樹」がやりたいのに
堺雅人くんが断ってくるので
つなぎで池井戸作品をドラマ化しているところも含めて、なんともスッキリしないところがあります。
(「下町ロケット」は阿部ちゃんの好演もあって見ごたえがありましたが)
萌音ちゃん演じる茜は、原作にも出ていますが
今のところ必要なキャラクターとは思えませんね。
父親の会社が危ないというのに、進学先が決まらず、
挙句留学を言い出すというところがKYだというので
ネット上でも叩かれていて、(萌音ちゃんが悪いわけじゃないのに)
なんとも不憫です。

あと、ままゆちゃんの死んじゃう役ってのには
私も…(/ _ ; )

  • 濡れた競水JKは お好きですか ( 'ω' )
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5132

「お好きですか尻~ず」 今夜のガールフレンドは~  河村みるくちゃ~ん ( 'ω' )

今夜は風がおそろしくスゴイ関東、こんな娘さんと・・・
禁断の・・・シャワータイムッ!!......(;´Д`)!

  •   なると
  • 2017-11-19 01:57:38
  • No.5149

水をはじいて光るじゅうだいの肌~~~!(*´Д`)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-19 04:11:23
  • No.5160

おっはよ~^_^
一緒に入っても変な事なしですよ!!

  • Listen To The Music - 145
  • 投稿者:
  • homerun bros. bunt
  • 投稿日:
  • No.5125

George Harrison

1943年2月25日 - 2001年11月29日
言わずと知れたBeatlesのギタリストですネ。残念なことに様々な癌に侵されながらも一度は立ち直ったものの還暦を
迎えることなく(英国には還暦はないでしょうけど)亡くなってしまいました。

ビートルズの中では「静かなビートル」と呼ばれ両巨頭の狭間で苦労されたとは思いますが私はビートルズの中では
一番好きです。

そんな訳でジョージの曲とクリームに付き合った「Badge」のご紹介です。


・While My Guitar Gently Weeps
https://www.youtube.com/watch?v=D-dONCnY_Yg

・Something
https://www.youtube.com/watch?v=X5IVp25InsA

・Here Comes The Sun
https://www.youtube.com/watch?v=sdavOrsLjmY

・My Sweet Lord
https://www.youtube.com/watch?v=0kNGnIKUdMI

・Wah-Wah
https://www.youtube.com/watch?v=yVKHc9eRv3w

・Cream - Badge
https://www.youtube.com/watch?v=EeGyQIgvSV0

---------------------------------------------------------------------------

タイトルに「サウンドが変わってしまった洋楽アーティスト」にレスをいただいた

・JIVEさん
初期のアルバムは自己紹介的なものだと思います。俺達はこ~ゆ~サウンドだってゆ~。
やはり営業的なものを考えると時代に迎合するのは仕方ないと思いますが、ファンとしては
寂しい限りです。

・玄さん
Massachusettsは時を経ても色褪せない名曲だと思います。

・Tanapさん
バンドの中核を担っていた人の脱退は影響がありますネ。YESのロンリー・ハートは売れたかも
知れませんがプログレ・バンドとゆ~眼で見ていた私はビックリしました。

・未宙@phuukhaoさん
昔の山谷もこんな感じでしたが今はちょっと変わりました。夜中に酔っ払いが道路で寝てること
も余り見かけません。(^^;)

・金四郎さん
Massachusettsのイントロのベースのブィ~ン、ブィ~ンがカッコ良かったです。

ありがと~ございました。<(_HBB_)>

ハリコはジョージが使っていたのと同モデルのテレキャスです。

  •   金四郎
  • 2017-11-18 12:48:03
  • No.5126

今更になってギターが弾けたらなぁ・・・・って思いまっす。。

  •   ジョン・リー・プッカー
  • 2017-11-18 14:47:17
  • No.5129

ジョージの才能を決定的にした楽曲が『Something』で、ジョンもポールも脱帽ものだったようですね。だからでしょうか? ベース・ラインがあばれはっちゃくで、ジョージは『やり過ぎだ』と憤慨していたとか。これもジョージの才能に嫉妬したポールが仕掛けたと思うのはワシだけでしょうかねえ♪

  •   Tanap
  • 2017-11-18 22:56:24
  • No.5131

自分もジョージが大好きです。
ソロの1枚目「Allthings Must Pass」はよく聴くアルバムですね~。
誰も真似の出来ない独特なギターのフレージングとかたまらんです。
後年録音された「Free as a Bird」のイントロのスライドには涙が出ます。

  •   JIVE
  • 2017-11-19 00:04:11
  • No.5139

「都心で週末MUSIC」 セレクトができず次週になりそう・・・('_')

私のお気に入りは「Here Comes The Sun」です♪

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-19 04:09:50
  • No.5159

おっはよ~^_^
おや、プッカーさんが久しぶりに書き込みされてる~!!
お久しぶりで~す♪

  •   ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪
  • 2017-11-20 14:18:29
  • No.5208

While My Guitar Gently Weeps♪コピーしました♪大好きな曲です♪

  • 起業家のヌード☆
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.5119

皆様。ど~もでっす!(^^)ノ

先回の、目指せ!絶対女王☆「たかしょー♪」にレスを頂きました、玄さん。homerun bros. buntさん。Tanapさん。真夜中の訪問者さん。未宙@phuukhaoさん。07286-オナニーヤロー-さん。なるとさん。JIVEさん。に厚く御礼申し上げまっす。<(__)>

本日のハリコは、元AVさんの「早坂ひとみさん♪」でございまっす。

プロフィールによりますと・・・・
早坂 ひとみ(はやさか ひとみ)
生年月日:1982年6月28日
現年齢:35歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:156 cm
スリーサイズ:B83 W59 H85
ブラのサイズ:C

AV出演:2001年~2006年
専属契約:マックス・エー

現在の活動:起業家・タレント(脱ぎ仕事はなし)。
趣味:クラシックバレエ。
特技;語学(英検準2級)

1枚目・・・
元祖キュート&剛毛のヌードでっす~♪

  •   玄
  • 2017-11-18 10:09:40
  • No.5120

作品は余り見てませんが、グラビアはかなり持ってます

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-11-18 11:55:18
  • No.5122

作品は見ておりませんが、グラビアも見ておりません。誰かも分かりません。(^^;)←レスするな!ヽ(`д´ ヽ)

  •   JIVE
  • 2017-11-19 00:06:14
  • No.5140

起業家とは、びっくり~~(@。@;)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-19 04:07:17
  • No.5158

実業家としてこれからも頑張ってほしいですね!!

  • 起業家のヌード☆
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.5118

2枚目・・・・
キュートなプリ尻~♪でっす。
現在も健在なんでせうか?

  • 起業家のヌード☆
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.5117

3枚目・・・・
現在は、キャバクラをプロデュース&経営される等、起業家・実業家としての手腕を発揮されていらっしゃるそうでっす。

PS:お世話になられた方もいらっしゃるのではないでせうか?ww

  •   wind
  • 2017-11-18 11:47:41
  • No.5121

早坂ひとみさんには たーーーーいへん! お世話になりましたw

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-11-19 03:39:38
  • No.5154

今晩は。

元々経営者の素質があったんでしょうね。

AVも実業家へのstepだったのでしょう<結果的に私もお世話になりましたがw

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-19 04:05:12
  • No.5157

おっはよ~^_^
なつかしい方ですよね!2001年から2006年までの5年間でしたが活躍しましたものね!!

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム