DVD/CDレンタル
81 - 90 ( 415 件中 )
  • これが本当のゴルフだ/吉幾三
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.2354

キム・ハヌル
>真夜中の訪問者
>今晩は。
>「武井壮」氏の言葉ではないですが、これからのsports選手は、実力もfanを惹きつける魅力も兼ね備えないといけない時代になってきたという事でしょうか。
その辺がわかっている人は本当に少ないと思いますよ。今のスポーツの世界の重鎮でわかっているのは、日本女子プロゴルフ協会相談役樋口久子さん、同会長小林浩美さんくらいかな。
それで某スポ根青春群像劇のように、何十年経ってもスポ根主義を持ち上げて、というかそれを求める一般の人も相当悪いですけどね。その裏で、女子ゴルフのファンの間でしきりに言われているのが、韓国人の選手がいつもニコニコ、ファンサービスが旺盛なのに対して、日本人のそれも実力のある若手選手がミスをした時のブチャむくれぶり。見ているギャラリーの人まで気分が悪くなる。言われているのが、ボールを打つことだけしか教えていないこと。根性第一主義の結果がこれです。トホホホ・・・

アン・シネ
>金四郎
>今日の一曲。名曲ですね☆
>平成生まれの閲覧者さまは御存知ない方が多いのでは??
74年の曲でしたか。
また60年代から70年代の歌を取り上げるのでよろしくお願いします。






吉幾三さんが自分の持ち歌「俺ら東京さ行ぐだ」の替え歌を自ら歌った歌「これが本当のゴルフだ」です。
とにかく笑ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=_jVcVZ2sReg

今度カラオケ行ったら、この替え歌の中の「打っただよ、打っただよ、青木みたいに打っただよ」を、「打っただよ、打っただよ、アン・シネみたいに打っただよ」に代えて歌ってやる!



画像はアン・シネね

  • Listen To The Msic - 138
  • 投稿者:
  • homerun bros. bunt
  • 投稿日:
  • No.2347

ブラックビスケッツ(BLACK BISCUITS)は、日本テレビ系の当時の看板バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」
(1996年4月 - 2002年3月)から誕生した、企画ユニット・音楽グループ。 通称ブラビ。中国語繁体字表記は、黑色餅乾。
メンバー
南原清隆、天野ひろゆき、ビビアン・スー
以上、毎度お馴染みウィキより。

この前、急に出掛けなきゃいけなくなって車中でFMを聴いていたら「タイミング」がかかってました。何曲かの候補の中でリク
で決めるって内容だったんで「聴きたいけどかかるのは今時の曲だろ~な」と思ってたら、なんとこの曲に決まりビックリ。

20年くらいの前の曲でも評価されるんだと改めて思った次第です。調べたらなんと紅白にも出たんですネェ。

・Stamina
https://www.youtube.com/watch?v=ayeLr3H12MI

・Timing
https://www.youtube.com/watch?v=yyvgqMym7JE

・Relax
https://www.youtube.com/watch?v=YzzZKK_z0TQ

おまけ
Timing ビビアン・スー・ソロ・バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=oDoVU0G4PRI#t=26.5175668


---------------------------------------------------------------------------

「大西順子 Pit Inn Live」にレスをいただいた 

・未宙@phuukhaoさん
チケットが¥5,400(税込)でお値打ちな感じです。デカいとこはやっぱ高いッス。(^^;)

・BLACK DIAMONDさん
10年くらい前だと思いますがインコグニートのライブをオールスタンディングのSHIBUYA-AXで観たんですが前座付きでした。
一緒にいったバンドの女子部は前座のバンド観てたんですが、私とSaxの男子部は立ち見に疲れたのと飽きちゃったのもあって
外でタバコ吸ったりしてました。(^^;)

ありがと~ございました。<(_HBB_)>

ハリコはブラック・ビスケッツのアルバム「LIFE」です。1999年5月26日リリース。
私、このCD持っております。(^^;)

  •   BLACK DIAMOND
  • 2017-07-15 21:13:07
  • No.2352

ビビアンと当時元シャム・シェイドのサイドギターが組んだユニットのシングルCD(懐かしい~♪)を購入したような。。。

そう言えばライバル?の“ポケビ”はあまり取り上げられないですね!!

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-16 03:46:09
  • No.2366

おっはよ~^_^
懐かしいですね~!この番組は毎週見てましたよ!!
私は「ポケビ」より「ブラビ」ファンでした。ビビアン・スー、可愛かったよね~♪

  • 『ハロー張りネズミ』 片山萌美ちゃん
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.2342

だいぶ間が空きましたが こんにちは~
おかげさまで体調の方も どうにかこうにか もどってきました。

7月期ドラマがはじまってしまい 録画借金状態が解消されないままなので焦っておりますが
昨夜はリアルタイムで 片山萌美ちゃんを!

瑛太氏には直に…セクハラoppaiタッチをされてしまったのか?!(殴ったろか?w)
ドSなキャラクターなのか 萌美ちゃんには 萌えてしまいますが。

  •   金四郎
  • 2017-07-15 13:57:46
  • No.2344

このクソ暑さで、あっしもばて気味でっす。(T_T;)

JIVEさんにおかれましても何卒、御自愛ください。

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-07-15 13:45:22
  • No.2348

しばらくお見えにならないと思ってたら、やっぱ、そ~でしたか。
TVで介護は一生懸命やらないほ~がよいとかホザいてた評論家だか何だかわかりませんが
言ってたのを思い出しました。
終わってみれば確かにそ~思いますが進行形の方にそれをゆ~のはど~かと。
梅雨明けしてませんが毎日暑い中、十分ご自愛の程を。<(_HBB_)>

  • 若さの躍動...(*´Д`) 10代の深田恭子さん
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.2341

ヤングマガジン、弘兼憲史氏の『ハロー張りネズミ』が連載中は…ディープな読者だったと思います。
その後夫婦になる柴門ふみ氏の『P.S.元気です、俊平』とともに、当時は大好きでした。
(なぜかご夫婦とも これまた近年における“変節”ぶりは著しく すっかり疎遠なのですが)

その『ハロー張りネズミ』が実写化という、まさかのおどろき。今回は「モテキ」で名を馳せた大根仁さんが
脚本・演出をてがけるとのことでしたので、初回お試し視聴と。

-- --

う~ん……w 判断がむずかしい。
コレはもう原作の弘兼バージョンは、いったん脳内消去したほうが いいんでしょうかね。
そもそも原作のストーリーなりがもろに「昭和テイスト」でもあり、現代にアレンジするには無理があるかな。
「五郎よりもグレさんは年長者」である必要があるはずですが なぜに森田剛さんなのでしょうw
山口智子さんは、ギリギリ。瑛太さんは、どうも「まほろ」あたりが甦っちゃう。

で、初回の「代理娘」なるストーリー。五郎が「死にたいなんて言ってはダメ」と養護施設の児童に話しかけ
説得するシーンがあるんですが、21世紀の現代ではこれは通じないでしょうね。じっさいに過酷な暴力なり
ネグレクトをうけ心をいためている児童に イキナリあんな説得では「昭和過ぎる」のです。

-- --

あとは末梢的な部分をいくつか。あかつか探偵事務所の周辺だけ一瞬「下赤塚」ですが、事務所内部は全くそう
とはいえず、美術・大道具・建装のスタッフはもう大失点でしょうか。
だいいち「場末にある、経営がギリギリの弱小個人探偵事務所」の設定のクセに、スペース広すぎ…w
これは前期の「貴族探偵」の探偵事務所も同様。理由は一つしかありません。

「撮影用スタジオを基点」に、セットをつくってしまうから、なのですね。
こうした現象はもう、最近のドラマではじつに無数に 散見されますが、だからウソっぽくなるんですよね~。

さらに笑ってしまうのは、エンディング。何でしょうか、気のせい?
「エンディングでダンス」ってのは ドラマ制作の「トレンド」なのでしょうか。ここ数日確認をした範囲でも

・木曜劇場「セシルのもくろみ」(フジ)
・土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日テレ)→こっちはOPですが など 各所で「ダンス」が・・・w

要するに『逃げるは恥だが役に立つ』におけるエンディングに影響をうけて、のことだと直ぐにわかってしまう、
このあまりに、安直な発想。 どうにかならないんでしょうか。

今回のドラマは片山萌美ちゃん&深田さんねらいで、しばらく様子見しつつになるかもしれません。

  •   アイブリング!!!
  • 2017-07-16 00:45:15
  • No.2356

えらい古いのん持ってきたなぁ、という感想とともに
すごく期待していたドラマでした。

録画を視聴。
1stシーン。カラオケ。えっ?ってなって(笑)
とりあえずお決まりのジャンケンがあって
探偵事務所見て投げましたw(開始10分も無い?)

TBSから
「テレ東でやってるみたいな探偵ドラマお願い出来ないですか?
あそこより金は有るんで有名な漫画の版権は買ってます。
ゲストも豪華です。おっぱい?リバースエッジの 小◯麻耶よりも
旬な片山萌美ちゃん押さえてます。へへっ」
手な具合で作られたとしか思えないというがっかり感。

事務所はテレ東作品とそっくり過ぎて笑いました。

森田氏は昨年の映画「ヒメアノ〜ル」の評価が高かったからでしょうか。
それにしても絵面が汚い。

いっそのことTBSはキムタクでも使って
「湯けむりスナイパー」でもやればいい。
そう思うくらいのがっかりドラマでした。

  •   ペンギン
  • 2017-07-16 03:10:01
  • No.2363

深田に関していえば、十代の頃よりいまの方が垢抜けていて断然いいですね。
そういえば、あの頃「豚田」と呼ばれていたのでは?

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-16 03:43:29
  • No.2365

おっはよ~^_^
この頃のふかきょんは丸丸としてましたよね!!

  • ヾ(´^ω^)ノ♪山本彩ちゃんヾ(´^ω^)ノ♪おたおめ
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.2340

7/14は われらが山本彩ちゃんの バースデイでした!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

後半戦も みまもっててくださいね~^^

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.2337

貝原液軒さん・ガルさん、コメントありがとうございます。


至宝の乳を尊ぶ。


出演モデル:西田ひかる

  • 卒、アイドリング!!!28号 石田 佳蓮
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.2332

皆さまおはようございます^_^

☆ 金四郎さん・
  <あれっ!ちょっと太ったかな?(そりゃ、あれだけドーナツ食べりゃ・・・)
     ★はっは~!そうかもね♪・・・^_^;

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

実際のsize感はわかりませんが、この画像を見る限りかなりの「小尻」と見受けました^^
     ★はい、サイズは公表されていませんね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組5期生アイドリング!!!28号 石田佳蓮をよろしくお願いします^_^
   石田佳蓮/1st写真集 current_032

  •   金四郎
  • 2017-07-15 11:33:29
  • No.2343

あっ。スカート履き忘れてるぅ~♪

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-07-15 13:47:27
  • No.2349

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、今度から女子野球はこんなユニになったんですネ。ヾ(・・;)ォィォィ

  •   アイブリング!!!
  • 2017-07-16 00:43:34
  • No.2358

最近のおにぎり(おむすび?)って
ご飯を海苔でくるんでその上にちょこんと具を乗っけるんですね。
真ん中に入ってない。

サムネで見ると、明太子に見えましたw

  • 榎本美咲
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2331

 週刊大衆 2017 02.27

今日の楽曲
John Fogerty「The Midnight Special」
https://www.youtube.com/watch?v=MSoc0WZuc_Q

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-07-15 13:50:04
  • No.2350

今週の音ネタではドブロに驚かされました。せいぜいスチール・ギターの代わりかと思ってたもんで。。。(^^;)
名手ってどんな楽器にもいるもんですネ。

  • YURI
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2330

 週刊ポスト 2017-01.01-06

  • はるのるみ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2329

 週刊大衆 2016.12.19

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム