DVD/CDレンタル
71 - 80 ( 174 件中 )
  • 青春のいじわる
  • 投稿者:
  • 魑魅魍魎
  • 投稿日:
  • No.249

菊池桃子

  • 松金洋子写真集「限界D・N・A」060
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.241


皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

本日も松金洋子写真集「限界D・N・A」を貼ってゆきます。

まさに溢れんばかりの爆乳w

グラビアの撮影で使用するbikiniは、わざと1size小さくして胸を強調すると昔聞きました。

でも松金嬢なら、1size小さくしても十分大きなbikiniです♪

追伸

リニューアルに伴い色々と制限が緩和されて、大変ありがたいです^^

ただ、それでなくても少ない私の在庫を1日3枚づつ貼って行くとすぐに底をついてしまいます。

そこで、本日から1日1枚とさせて頂きます。あしからず。

祭り等があった場合は、シリーズとは別に貼りますのでご了承下さいm(__)m

  •   う
  • 2017-04-16 18:50:43
  • No.253

普段の暮らしでは、なかなか私生活でネットに触れる機会のない状況が多い方もいらっしゃると思われます。
当方も、その更新頻度がほどよく有難いユーザーであります。
特にここ白板は、旧版でも更新頻度が高く、シリーズものを貼っていただける方の投稿を楽しむことすらままならず、見逃してしまうことも多々ありました故。

  •   なると
  • 2017-04-17 01:40:22
  • No.268

3枚あると、レギュラー企画とは別に
貼りたいものが出てきたときに貼れるという余裕が出来るとも言えますね。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-04-17 03:39:47
  • No.274

それにしてもはみ出し方が半端じゃないよね!!

  • (裏)ママ&主婦グラドル part102
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.240


これまで100回以上続けてきたこのコーナーで一番辛い時が来てしまいました…

今回は先週日曜日に、FAXにて「渡部健」氏と連名で結婚を発表した「佐々木希」嬢です。

希嬢は勿論、夫も芸人随一のイケメンであり、双方とも美男美女のお似合いの夫婦ではあります。

ただ、渡部氏は非常に多趣味で、グルメ以外にも高校野球・漫画・映画・小説<執筆もしている。

更に「夜景鑑賞士検定」「社交ダンス」「ダイエット検定」などの資格マニアでもあります。

これに仕事や芸能界の付き合いを加えると、渡部氏のスケジュールは毎日予定でいっぱいの筈。

簡単に言うと「独身をこじらせている」渡部氏がちゃんと新妻と向き合う時間があるのか疑問です。

後で「こんな筈じゃなかった!」なんて事にならないよう、funとして切に願うものであります。

ともあれ、「佐々木希」嬢ご結婚おめでとうございますorz

  •   玄
  • 2017-04-16 05:12:55
  • No.244

お互いに信頼してれば、忙しいということはむしろ良いことでしょう

  •   金四郎
  • 2017-04-16 09:47:52
  • No.246

ご本人は「ワタシ乳ないっ。」・・・
と言ってましたが・・・・そこそこアルじゃあ~りませんか!!

  •   JIVE
  • 2017-04-17 00:26:35
  • No.258

おめでとさんです=
渡部さんはただしくは「渡部建」さんですね。
アンジャッシュのおふたりの以前のコントはすきでしたので、また新作がみたいもんです。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-04-17 03:38:39
  • No.273

おっはよ~^_^
どちらにしても幸せな結婚生活を送ってほしいですね!!
ご結婚おめでと~♪

  • 卒、アイドリング!!!20号大川 藍
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.238

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
   <パイナップルはどこに?
あ、スタッフが美味しく頂いたのか!
     ★はっは~!みんなで食べたのかな?・・・^_^

☆ 金四郎さん・
   <↑あっしもパイナップル食いたかったな~ぁ。。
     ★はっは~!残念でした♪・・・^_^

☆ homerun bros. buntさん・
   <パイナップルの葉がブラの中に入っちゃったとか。。。(^^)v
。。。って、何のことだか分からずパイナップルつながりで・・・(^^;)
     ★はっは~!それで取るために胸を開いてるのかな?・・・^_^

☆ JIVEさん・
   <チラ見せ!!(;´Д`)
     ★はい、可愛いポーズでしょ~♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_051

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-04-16 03:48:21
  • No.242

今晩は。

この画像を見て、やっぱり「大川藍」嬢は美尻であると再確認しました♪

  •   金四郎
  • 2017-04-16 09:34:15
  • No.245

おはようございまっす。(^0^)/

う~ん。。ケツだけ星人!?←しんちゃんかいっ!☆★

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-04-16 11:43:09
  • No.247

ビーサンと水着の色が合ってますネ。←そっちかい!

  •   JIVE
  • 2017-04-17 01:43:12
  • No.270

桜の長野さんの後ろ姿とくらべると...........!!(;´Д`)

  • 小島可奈子
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.237

生年月日1975年9月17日 現年齢41歳
出身地福岡県
身長 160 cm
スリーサイズ85 - 59 - 86 cm

  • 有賀ゆあ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.236

生年月日1993年12月6日 現年齢23歳
出身地静岡県
身長 156 cm
スリーサイズ83 - 57 - 83 cm
カップサイズC

  • 木嶋ゆり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.235

 フラッシュ 20160308

今日の楽曲
Doris Day 「ケセラセラ」
http://www.youtube.com/watch?v=xZbKHDPPrrc
TVの出始め時、アメリカのドラマに出てたので
年配の方はご存知でしょうね

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-04-16 11:45:28
  • No.248

今回はシブ~い選曲ですネ。
あっ、それからようつべはhttps://~で「s」を取らなくても新板で大丈夫みたいッス。

  • 極悪詐欺ブッタ斬り!★
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.229

皆様。ど~もでっす!(^^)/

先回のおっぱいの谷間~♪「RIONちゃん♪」にレスを下さいました、JIVEさん。未宙@phuukhaoさん。に厚く御礼申し上げまっす。<(__)>

本日のハリコは、あっしが赤板デビューした時のハリコのハイビジョンサイズへのリメイク版である「レジェンド蒼井そらちゃん♪」でございまっす。

プロフィールをおさらいしますと・・・
蒼井そら(あおい そら)※本名は非公開
1983年11月11日生まれ
現年齢:33歳
東京都出身
AV出演:2002年~2011年
(以下2008時点の公称サイズです。)
身長:155cm
スリーサイズ:B90 W58 H83
ブラのサイズ:G
靴のサイズ:22.5cm


極悪詐欺の被害が後を絶ちません。
あっしがネットを始めてエロサイト巡りに夢中だった頃のある日、ふっと眼についたのが「蒼井そらの無修正」でありました。
何げなしにクリックすると・・・
「ご入会ありがとうございます・・・3日以内に入会金○○円お支払下さい。。。支払無き場合は・・・・以下お決まりの脅し文句・・・・」
そうです。ワンクリック詐欺だったんでっす。。
めっちゃ焦りましたが、当時から大人気の、そらちゃんをダシに使ったことが、激おこ!!状態に達しましたので、この極悪テキストをプリントして速効で警察に駆け込みました。
警官の「大丈夫無視しなさい」の一言で一安心。。
その後脅しの電話も怖いお兄さんの摂りたてもありませんでした。

現在もカタチは若干異なりますが同様の詐欺が横行してまして被害は一向に減る傾向は、ありません。
とにかく無視することです。
絶対にやってはいけない事は、連絡すること。金を払ってしまうことです。
何卒御注意下さい。(^o^)ノ

PSもし詐欺サイトにハマりかけたら当ハリコを思い浮かべて下さい。
そらちゃん♪が“ブッタ斬り”まっす☆☆

  •   JIVE
  • 2017-04-16 00:29:32
  • No.234

このテの話は 尽きるコトが ありませんねぇ…('_')

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-04-16 03:42:13
  • No.239

おっはよ~^_^
私も一度こういう詐欺がメール出来ましたが迷惑メールとして着信拒否した後、何も言ってきませんでしたね。

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-04-16 05:01:18
  • No.243

今晩は。

これだけ多くの詐欺groupがいて、尚且つ色々な撲滅キャンペーンもしているのに、どうして詐欺の被害金額が年々増えているのかが不思議です。

  •   なると
  • 2017-04-17 01:42:17
  • No.269

私も一時期、画像あさりに熱中していたときがありましたが、
2度ほどワンクリック詐欺に引っかかりそうになって以来、
懲りてやらなくなりました。

  • 卒、アイドリング!!!20号大川 藍
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.221

皆さまおはようございます^_^

☆ なるとさん・
    <右パイは横から覗いたら見えちゃってるんでしょうか!(;´Д`)
     ★はい、見えてると思いますよ♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
    <パイナップルかパイニップルか?
PPなんとかみたいw
     ★はっは~!こんな大きなニップルは無いぞ~♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
    <パイナップルプルプル!!プリンセス!!(;´Д`)
     ★はっは~!そんな歌がありましたな~♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_050

  •   アイブリング!!!
  • 2017-04-15 10:27:41
  • No.227

パイナップルはどこに?
あ、スタッフが美味しく頂いたのか!

  •   金四郎
  • 2017-04-15 11:10:01
  • No.228

↑あっしもパイナップル食いたかったな~ぁ。。

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-04-15 17:10:41
  • No.230

パイナップルの葉がブラの中に入っちゃったとか。。。(^^)v
。。。って、何のことだか分からずパイナップルつながりで・・・(^^;)

  •   JIVE
  • 2017-04-16 00:05:49
  • No.233

チラ見せ!!(;´Д`)

  • 羽田真里
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.220

別名 向井藍
生年月日 1995年5月30日
身長 157cm
スリーサイズ B:80cm W:56cm H:82cm

  •   金四郎
  • 2017-04-15 09:49:31
  • No.226

こら~ぁ下の♂!!ちょっとあっしにかわって~ぇ(笑)

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム