DVD/CDレンタル
61 - 70 ( 437 件中 )
  • 卒、アイドリング!!!28号 石田 佳蓮
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.5230

皆さまおはようございます^_^

☆ 金四郎さん・
  <さぁ 佳蓮♪のエロエロまつりの始まりよっ~♪
金ちゃん、覚悟しなさい!!
     ★さ~!この先どうなりますかお楽しみにね♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <いきなり例の「安心してください…」の履いてますポーズ
これだけでも成長なのかもしれません!
(ほんまかいなw)
     ★はっは~!純情可憐な石田氏ですからね♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <シャルマンっていう名前のラブホ 地方に行くとかならずありがちな・・・
(あ、スイマセンw)

はじまりましたね。よろしくおねがいします♪
     ★はっは~!ありそうなネーミングですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
では、今日も全員卒業組5期生アイドリング!!!28号 石田佳蓮をよろしくお願いします^_^
   石田佳蓮3rd写真集「Charmant シャルマン」_002

  • 苑田あゆり
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.5229

生年月日 1994年11月4日
身長 146 cm
スリーサイズ 78 - 52 - 78 cm
カップサイズ B

絶頂地獄は可哀相なので天国にしてやらないとねー

  •   金四郎
  • 2017-11-21 12:53:08
  • No.5242

こんな、あどけない娘に・・・・♂は皆鬼畜~♪

  • 佐々木あい
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.5228

生年月日 1993年
身長 154cm
スリーサイズ 84/56/81
カップサイズ B

よく半額セールとかやってますが
実際の定価が分からないのに、半額と言われてもねー
比較するものがあれば買いますが
メーカーのカタログも実際とはほど遠いものですしねー

  •   金四郎
  • 2017-11-21 12:58:11
  • No.5243

安値につられて買っちゃうと、銭失いになることが多いですね。。

  • 佐々木まこ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.5227

某音楽大学四年 バレエコース専攻との肩書きでAVデビュー

私は海老、蟹、雲丹、イクラが嫌いなので
丼は刺身です、安上がりです
ちなみに、マンゴーもメロンも好きじゃない

  •   金四郎
  • 2017-11-21 11:48:24
  • No.5237

あっしは海老、蟹、雲丹、イクラは、好きですが、高くて買えませんww

  • As You Like It / Mayumi YAMANAKA
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5218

さむい、さむすぎる・・・・・・・・(;O;) 風呂が恋しくなるシーズン。。。。

真由美ちゃんが 呼んでるよ~ですので

デハちょいと.......................................(^_^;)(^_^;)

  •   なると
  • 2017-11-21 02:14:20
  • No.5223

湯船の中で、向き合うのがいいか、後ろから抱きしめるのがいいか・・・(*´Д`)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-21 03:54:19
  • No.5235

おっはよ~^_^
湯船に長い事入った後、出ようと立った時、目の前がくらくらします!!

  •   金四郎
  • 2017-11-21 11:52:40
  • No.5238

↑、プーカオさん、すぐに病院にいきませう。。

  • 日テレ「ZIP!」のアラート音は何とかならないのか。
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5217

こんばんは。

ZIP!出演で 早起きにも慣れてきたみたいな 川島海荷ちゃんです。
で、彼女に「罪」ある話ではないのですが こまったことが・・・という愚痴話。

---
HDDレコーダーでテレビを視聴録画している(テレビ本体ではなくレコーダのチューナ使用)
さいに、アラート音を拾うときがあります。「緊急地震速報」のさいの“ポーーーン”音が
その代表例で その他には「無い」とおもっていましたが・・・・

じつはその 日テレ「ZIP!」。この番組内での「ZIP!でポン」とかなんとかいうコーナー。
この時間で鳴るアラート音。 必ず拾うんですね。
しかも、レコーダのチャンネルを 『日テレに合わせていなくても鳴る』という始末。

以前にも書いたように わたしはときおりヘッドフォンで視聴しますもので
アラート音が鳴ると、ひじょうにこまる。 耳障りになる。
いまのところ、この音をでないようにする術を 浅学なゆえ わかっていません...(';') 
正直 鬱陶しいんですが...(';') まぁHDDをOFFることで、しのいでおります。

  •   なると
  • 2017-11-21 02:18:08
  • No.5224

本来は臨時ニュースのアラートを拾う機能なんでしょうか?
パナソニックにはついてませんが・・・

それ、きちんと抗議した方がいいと思いますよ。
(今までした人がいなかったとは思いませんが・・・)

  • 大原優乃
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5215

前回の「吉井怜」さん

〇未宙@phuukhaoさん 2017-11-17
そうなんだ!見た事がないですね~!!
☆ 始まる時間が20時くらいですからね。
〇JIVEさん 2017-11-19
吉井怜ちゃん@スカッとジャパン、奇跡的に先日 みれました~♬
☆ 見ましたか(^。^)

※ この子は白坂でしょうかね。

  •   JIVE
  • 2017-11-20 23:44:19
  • No.5216

こっ....コレは....
なるとさんも絶賛推薦中の 優乃ちゃんでは。(*´Д`)!

  •   なると
  • 2017-11-21 02:18:30
  • No.5225

Fカップで~す。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-21 03:51:42
  • No.5234

おっと~!ムチムチで素晴らしい身体だな~!!

  •   金四郎
  • 2017-11-21 11:59:00
  • No.5239

ブラジャー取ったら黒板ですなww

  • 制服の愛良ちゃん
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5213

前回「制服の愛良ちゃん」:三花愛良

〇宇宙@phuukhaoさん 2017-11-17
短いスカートでフトモモを見せびらかしているんですな!!
☆味のあるふとももらしいですからねぇ(*´▽`*)

※ 後ろからも( ^ω^)・・・いい!

  •   JIVE
  • 2017-11-20 23:28:47
  • No.5214

( ^ω^).............アヤウク挟むところでした( ^ω^)
まいどすいません^^;

  •   なると
  • 2017-11-21 02:20:18
  • No.5226

もっとメジャーな場で評価されてもいいスタイルでしたなぁ・・・

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-21 03:50:55
  • No.5233

これはもう!後ろから手を入れて~のサインですな!!

  • 働くおねえさん
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5212

前回「働くおねえさん」

〇未宙@phuukhaoさん 2017-11-17
おっはよ~^_^
おや、これはどのような光景なんだろ~?
☆ 見ての通りです(笑)
〇金四郎 さん2017-11-17
カンチョーしてぇ♪のポーズwwPart2
☆・・指でなぞってかと思ってましたが(笑)

※ 佐々倉さん 大手ペットフードメーカー事務勤務2年目 23歳

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-21 03:49:32
  • No.5232

おっはよ~^_^
あらま~!スタイルが良くて奇麗な方ですな~!!

  •   金四郎
  • 2017-11-21 13:12:46
  • No.5244

ゴンゴン・・ゴン太の・・・・・・♪のメーカー勤務でせうか?

https://www.youtube.com/watch?v=UnNYG4h23-8

  • 行かないわけにはいかない
  • 投稿者:
  • きつつき
  • 投稿日:
  • No.5211

よし、いくぞ!

@yuming_officialより
一夜限りのプレミアムコンサート、Produced by 武部聡志「SONGS&FRIENDS」開催決定!
1stアルバム『ひこうき雲』が発売されてから45年。新たな仲間と共に、一夜限りのコンサートとして再現されます。
2018/3/17(土)武蔵野の森総合スポーツプラザにて。
詳細は後日発表いたします!

http://yuming.co.jp/information/2017/11/20/3987/

  •   JIVE
  • 2017-11-21 00:05:33
  • No.5219

そういえばツアーでながくギターを担当されていたギタリストの中川雅也さんが
お亡くなりになっていたこと 今年に入ってからしりました・・・

音楽監督を務める武部聡志さんのプロデュース、すばらしいステージに
なることでしょうね。

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム