DVD/CDレンタル
51 - 60 ( 425 件中 )
  • 卒、アイドリング!!!20号大川 藍
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1067

皆さまおはようございます^_^

☆ JIVEさん・
  <「女の子は アクセサリが好き」。((´I `*))♪
     ★はい、そうですよね♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_089

  •   アイブリング!!!
  • 2017-05-24 00:29:05
  • No.1078

細い?シュッとしてます。
アイドリング!!!じゃないですね。
乃木坂の娘みたいw

  • 米倉涼子
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.1066

週刊現代 2016 10.15・22

  • 芳野遥
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.1065

昭和の雰囲気


今日の楽曲
ディラン「Mr. Tambourine Man」
https://www.youtube.com/watch?v=OeP4FFr88SQ

  • キャンディーズ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.1064

週刊現代秘蔵ショットですが、週刊現代ともあろう大手が、スキャン画像とは
画質悪いですが、精一杯です


  • 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』/後追い視聴
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.1060

まだ全く「後追い」すらできていない4月期ドラマが多数あるなか『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ)
は、とりいそぎ 5話までおいついてみました。
「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」(2014年)とおなじ原案・脚本:金城一紀、主演:小栗旬。
年明けからひそかに情報を得ており、期待がかかっていた作品。

「BORDER」の最終話。犯人を屋上から突き飛ばし死なせ、“あっち側へ”わたってしまう主人公石川。
善と悪の境界。
こっち側とあっち側の境界。『CRISIS』での主人公稲見は、あっち側から「戻ってきた男」のようです。

--- --- ---

稲見「あることがあって、『二度とそっち側には戻らない』と決めた。でもいま決心が揺らいでる」
  「おまえと『お前の雇い主』のせいだ」
  「手っ取り早くそっち側に戻って。かたをつけたら、どんなにラクだろうな」
  「オレはこっち側に居たいんだ。たのむから、オレをそっち側に引き戻すようなマネは やめてくれ」
                            (『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』2話)    
--- --- ---

この稲見(小栗さん)の「BORDER」との対比というか関連付けが おもしろいですね。
初回では「BORDER」でも登場の“ウダガワ外務大臣の息子”まで わざわざ登場させた金城一紀さん。
「BORDER」の石川は大臣の息子の犯罪を暴こうとしますが、『CRISIS』では息子を庇護し守る役目。

権力の手先、なわけです。公安機動捜査隊特捜班というふれこみですから基本的に「政治案件」の事件を
とりあつかってゆく、という。

初回から「平成維新軍」とかいう(笑)ネーミングの集団がでてきたり途中の3話あたりはツッコミどころ
満載な気分もしたものの、「7割アクションもの」としてみるなら 及第点というか上出来のかんじです。

とりわけ2話、5話はみごたえがあったとおもう。
「持てる者はさらに与えられてますます豊かになる」。杉本哲太さんの台詞はマタイによる福音書13章12節
「持っている人は与えられて、いよいよ豊かになる(持てる者はさらに与えられてますます豊かになる)」
の引用だそうです。この辺のリサーチが、金城さんらしい。この台詞が後半の、石黒賢さん扮する「若手な
がら内閣官房長官に起用された議員」(どっかに過去、いましたね?ww)の台詞に、収斂されてゆく。

「この話の教訓が何かわかるか? 力を“持たない者”が欲をかくと、ひどい目にあうってことだよ」。
「持っていない人は、持っているものまでも取り上げられる」。わたしたちは、どっちの人間なのでしょう。

議員は“持てる者”で、杉本さんら暴力団組員たちは“持たざる者”に分類され…。
持たざる者である人たちは、命まで奪われる。持っているもの(命)までも取り上げられてしまう。

「BORDER」につづいて出演の野間口徹さんは、金城さん(とその脚本)について
──「真実かと思っていることが実は嘘かもしれない」という価値観の持ち主。この物語に流れる、
──「目に見えるものが全てではない」というモヤモヤ  と評しているようですね。

画像は特捜班でひとり女性スタッフを演じる 新木優子ちゃん。彼女もそうですが、田中哲司さんの本格的な
ばりばりのアクションシーンを、今後に期待したいものです。

  •   アイブリング!!!
  • 2017-05-24 00:34:33
  • No.1079

対立軸が分かりやすいかと思いますが
今作は楽しく見ています。

  • おはガール(≧▽≦)原菜乃華ちゃん!
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.1059

テナワケデ( 'ω' ) こんばんは~

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は各回で多彩なゲストが出演してくれるのも 
おおきな魅力です。

5話の杉本さんに 神尾佑さん。4話の小市慢太郎さんに近藤公園さん、浜田学さん。
そして2話ではなんと! 
昨年 「朝が来る」(東海テレビ)で高評価だった原菜乃華ちゃんまで、ゲストでした(´∀`*)

役どころは「少女売春」でつかわれてる 不幸な少女であったというのが…何ともアレですが…( i_i)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-05-23 03:26:24
  • No.1069

さとれなもおはガールをやっていましたよ!!

  • やっぱり 真由美おねぃやんが好き(*^_^*)
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.1058

きょうも暑かったので プールサイドでカワイイ足を・・・水浴び風で
山中真由美ちゃんです

コンナ風に 暑い午後には クールダウンしたいですね~(◎´З`)
(真由美ちゃんがこのカッコでは、ヒートup?w)

  •   なると
  • 2017-05-23 01:12:03
  • No.1062

右手の置き方が、ゴージャス感を出しています!(*´Д`)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-05-23 03:24:21
  • No.1068

おっはよ~^_^
むっちむちですな~!!

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.1052

JIVEさん、コメントありがとうございます。


至宝の乳を尊ぶ。


出演モデル:西田ひかる

  •   JIVE
  • 2017-05-23 01:12:19
  • No.1063

至宝(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ

  • 卒、アイドリング!!!20号大川 藍
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.1048

皆さまおはようございます^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <(いつもながらの発言ですが…)
絶対こんなとこって虫とか居るからイヤw
絶対こんなカッコ無理!
(てか、しないですけどねw)
     ★そうなんですがアイドルは大変なんですよ♪・・・^_^;

☆ 金四郎さん・
  <↑ スタッフが懸命に追い払ってまっす。←ゴクローサンww
     ★虫よけスプレーですね♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <たしかに長野さんより 大人気みたいで・・・ちょっとヤケますねw
     ★はい、せりなはまだまだっ子供ですからね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組3期生アイドリング!!!20号大川 藍をよろしくお願いします^_^
   2nd写真集・i am ai_088

  •   JIVE
  • 2017-05-23 01:11:29
  • No.1061

「女の子は アクセサリが好き」。((´I `*))♪

  • 勝利の女神2017
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.1047

こんばんは。
水曜日の勝利の女神へのレスありがとうございました。

阪神先発はドラフト2位の右腕小野(富士大)。
初回は三者凡退に退けますが、
2回裏、無死1塁で、バレンティンに3-0からストレートを狙われ
センターバックスクリーンに運ばれる2ランホームランで先制されます。

しかし3回表、
高山がライトスタンドへのホームラン、
続く上本がレフトスタンドへのホームランで同点とします。

ところが3回裏、
先頭坂口にライトスタンドへはこばれ、2-3とされます。

5回裏、
藤井の内野安打、小野暴投で無死2塁のあと、
山田にセンターへのタイムリーヒットを打たれ2-4に。
小野は4回3分の1、5三振を奪うなど力のあるところを見せましたが、
4失点でデビューのマウンドから降ります。

阪神はヤクルト先発・こちらもドラフト2位の星和弥(明大)に
2点に抑えられていましたが、
7回表、
1死から代打キャンベルが8球粘って四球。
代打伊藤隼太が一塁横を鋭く抜くライト線ツーベースで2,3塁に。
ここで星降板。ルーキがマウンドに。
高山の当たりはピッチャー後方へ跳ね、二ゴロ内野安打に。この間にキャンベル還り3-4に。
なおも1死1,3塁で上本がショートの深いところへ転がしこれも内野安打に。
4-4の同点とします。
糸井一ゴロで2死2・3塁とし、
ヤクルト、福留に敬遠策をとりますが、ルーキが暴投!
3塁ランナー生還、遂に4-3と逆転します!

7回裏は岩崎が一人歩かせますが無失点、
8回裏はマテオが3人で片づけます。

そして9回裏、ドリスがマウンドに。
大引のピッチャー返しをドリスが弾いてしまい内野安打に。
さらに代打上田のバントは小フライになりますが、
ドリスがショートバンドをグラブに当てるもファンブルしてしまい、
無死1,2塁にしてしまいます。
坂口に送りバントを決められ1死2,3塁。サヨナラのピンチ!
さらに大松に四球を与え、満塁に。
そして打席には山田。ファウルで粘られ、
5球目のスライダーを打たれてレフトポール際のファウルにされますが、
6球目のスライダーが逆球で内角に入ったのに驚いた山田が空振りして三振に。
そして雄平を155キロのストレートで空振り三振に打ち取り、自ら招いた窮地を脱しました。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-05-22 03:39:08
  • No.1051

おっはよ~^_^
やはりこういう透け衣装は可愛くていいな~!!

  •   JIVE
  • 2017-05-22 23:17:57
  • No.1057

またまた 期待できそうな スッケスケ展開^^

ニッポン放送中継を 聴いておりました。(糸井選手と糸原選手 名前間違えるなや!)
こんな逆転もある?という流れ、びっくりですね・・・
小野投手の次回に期待。

  •   taka
  • 2017-05-23 21:15:19
  • No.1071

だれこれ?

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム