DVD/CDレンタル
41 - 50 ( 437 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.5280

吉木りさに072しすぎて叱られたい。


出演モデル:吉木りさ

  •   JIVE
  • 2017-11-24 00:05:36
  • No.5308

ときに叱られ、ときに促され.... (*´Д`)

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.5279

金四郎さん・JIVEさん、コメントありがとうございます。


なるとさんとJIVEさんが走り出していますが、寿ということなので、緊急企画!

吉木りさに072しすぎて叱られたい。


出演モデル:吉木りさ

  •   金四郎
  • 2017-11-23 09:43:30
  • No.5296

07286-オナニーヤローさんってM男くんだったんでせうかww?

  • 愛良ちゃん
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5277

前回「制服の愛良ちゃん」:三花愛良

〇JIVEさん 2017-11-20
( ^ω^).............アヤウク挟むところでした( ^ω^)
まいどすいません^^;
☆ いえいえ、そんなことは全然かまいませんからいいですよ(^。^)
〇なるとさん 2017-11-21
もっとメジャーな場で評価されてもいいスタイルでしたなぁ・・・
☆私もそう思いますよ。
〇未宙@phuukhaoさん 2017-11-21
これはもう!後ろから手を入れて~のサインですな!!
☆そ、そうでしょうかっ!! そ、それなら・・

※ ぁ、愛良ちゃん・・後ろから・・ぃ、いいんだね!

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:58:50
  • No.5291

あらあら、これももう誘ってるとしか見えませんよ!!

  •   金四郎
  • 2017-11-23 09:47:57
  • No.5297

イマドキこんなボディコン娘・・・・何処にいるのでせうか??

  •   なると
  • 2017-11-24 00:55:54
  • No.5315

いや、触られないように牽制しているのでは・・・( ̄▽ ̄)

  • 働くおねえさん
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5276

前回「働くおねえさん」:佐々倉さん

〇未宙@phuukhaoさん 2017-11-21
おっはよ~^_^
あらま~!スタイルが良くて奇麗な方ですな~!!
☆私もそう思いますね。脱いで演技しなくても十分いけそうですけどね。
〇金四郎さん 2017-11-21
ゴンゴン・・ゴン太の・・・・・・♪のメーカー勤務でせうか?

https://www.youtube.com/watch?v=UnNYG4h23-8
☆さぁ~、どうなんでしょうね(笑)

※ こんなおねえさんたちと働きたかったなぁ( ^ω^)・・・

  •   JIVE
  • 2017-11-23 01:59:39
  • No.5278

( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・このままツイテユケバ 「勤務先」だって( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・
(それは犯罪)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:58:01
  • No.5290

おっはよ~^_^
着ている制服もいい感じですよね!!

  •   金四郎
  • 2017-11-23 09:55:11
  • No.5298

いい歳ですが再就職させてください・・・・(無職・能無し・芸なしですが)

  • 吉木りさちゃん祝結婚
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.5269

こんばんは。
前回のルーリー、すぅちゃん、あさひ、ゆりかる@TEFへのレスありがとうございました。

JIVEさんもコメントされてますが、
吉木りさちゃんが、かねてより交際が伝えられていた
俳優の和田正人くん(38・ワタナベエンターテインメント所属)と
「いい夫婦の日」である今日22日、入籍したことを発表しました。

所属事務所を通して入籍を報告した吉木は、
「お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと
 強く意識するようになりました。
 また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
 あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」
と和田について語っているほか、
「夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
 辛いことは互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」
とコメント。
和田は
「『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
 彼女の存在はかけがえのないものになりました。」
と述べていた。
(以上、音楽ナタリーより引用)

和田くんは「非公認戦隊アキバレンジャー」で主演の経歴があるので親しみがありますし、
りさちゃんはJK時代に「特捜戦隊デカレンジャー」でゲスト出演、
また「特命戦隊ゴーバスターズ」でレッドバスターの実姉役を務め、
こちらも東映に縁があります。
ということで大いに祝福したいと思います。

また、今回この結婚を伝える記事に
「吉木は妊娠しておらず」
という余計な書き込みがなかったことも、すがすがしいですな。

  •   JIVE
  • 2017-11-23 00:53:46
  • No.5273

余計な書き込み、無粋ですからね。。


いよっ!! (*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ おめでとー

  •   07286-オナニーヤロー-
  • 2017-11-23 03:34:21
  • No.5282

初期のIVは秀逸でしたね

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:56:59
  • No.5289

ご結婚おめでとうございま~す♪お幸せにね!!

  • 吉木りさちゃん祝結婚
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.5268

こんなおぼこかったりさちゃんが、30歳になり、人の妻にねぇ・・・(*´Д`)

  •   JIVE
  • 2017-11-23 00:57:01
  • No.5275

白板ではあ~ちゃんを貼ったのですが この↖吉木サン的な水着で
いく予定でいたけれど、サイズ的にあ~ちゃんが目立ってソレは無粋かと(微笑)
制服にさしかえました^^

しかし吉木さん かわいい水着です☆

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:56:16
  • No.5288

はっは~!それだけ我々も歳を取ったという事ですな!!

  • 和田やん
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.5267

りさちゃんのお相手の和田正人くんです。

・・・二股かけてるわけじゃないですよ!(;・∀・)
「非公認戦隊アキバレンジャー」(2012年、東映)で、
赤木信夫/アキバレッドを演じたときの、
赤木の憧れの女性・本位田さやか(演・森田美位子ちゃん)との痛(ツー)ショットです!

  •   JIVE
  • 2017-11-23 00:54:55
  • No.5274

2012年 ですもんねぇ・・・チョイ前ではないですかw
特撮が、むすぶご縁もイイもの。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:54:38
  • No.5287

おっはよ~^_^
あら、戦隊ものに出てる方でしたか!!

  • あぁ忘年会 みんな、好きよね~( ´ー`)
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5264

JKバニーちゃんの、西永彩奈ちゃんで....こんばんはっ♪

---
いやいや 忘年会シーズンデスヨ。 この時期11月はいりますと何かと
問い合わせetcが まいどやってきます。
忘年会のお店耳より情報なり、ズバリ「お店確保してくれmail」。。。 (* ̄ー ̄*)
きょうはなんとか 「バニーちゃんのお店」を確保できましたが(ワタシは行きませんよw)

ことしあったのはたとえば
「カットのでかい、ステーキがたのしめる」「完全禁煙 女子限定忘年会用スイーツが旨い」
だの、あいかわらず我儘放題な(ww) リクエストがありました・・・(;O;)

  •   なると
  • 2017-11-23 00:25:35
  • No.5271

バニーちゃんのお店!?
折角だから便乗していらっしゃればいいのに・・・(;・∀・)

それにしても、探す側の苦労を考えないリクエスト、多そうですね。
意外と「言ってみるもんだ」と思える店、ありそうですけど(*‘∀‘)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:53:40
  • No.5286

おやおや、バニーちゃんのお店ですか!高いんじゃないの?

  • 「身長148㎝でも nicebody」ちゃんは お好きですか ( 'ω' )
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5263

「お好きですか尻~ず」 今夜のガールフレンドは~  松岡ちな ちゃ~ん ( 'ω' )

ビキニですとAVちゃんに見えないってのは 上原亜衣ちゃんと通じます

ピチピチッ!!......(;´Д`)!

  •   なると
  • 2017-11-23 00:09:30
  • No.5272

「アイドルとAVの境目がなくなった」という物言いには抵抗があるのですが、
亜衣ちゃん、ちなちゃんばかりは本当にアイドル顔負けでしたね・・・(*´Д`)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:52:07
  • No.5285

AVさんたちはセクシーアイドルと呼ばれていますからね!!

  • おめでとう♪ 吉木りささん。
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5262

(* '∇')/°・:*【祝・ご結婚】*:・°\('∇' *)

「ルーズヴェルト・ゲーム」 和田正人さん すばらしかったですね~
和田さん38歳・吉木さん30歳で結婚ですか。

そんなに年齢の差は 見た目みえないですね~

おめでとうございます!\(^o^)/

  •   なると
  • 2017-11-23 00:20:56
  • No.5270

和田くん、今年は大河ドラマ「おんな城主・直虎」で
家康の家臣・松下常慶を演じ、
また今クールは再び日曜劇場に登場。
ダイワ食品陸上部選手で、
ランニングシューズシューズ「陸王」を履く茂木裕人(竹内涼真)
の兄貴分・平瀬孝夫役で出演中です。
(和田くん自身、元・日大陸上部で箱根駅伝にも出たアスリートでしたので、
 「ルーズヴェルトゲーム」での縁で起用されたとはいえ、適役と言えるでしょう)
俳優としてノッている今、結婚への潮時ということだったのでしょう。
おめでとうございます!

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-23 03:50:43
  • No.5284

おっはよ~^_^
11月22日(いい夫婦の日)に入籍したそうですね!!
ご結婚おめでと~♪

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム