DVD/CDレンタル
31 - 40 ( 415 件中 )
  • 今週の芸能よもやま話
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.2461


今宵もまたまた芸能よもやま話

この前の日曜、俳優の「渡辺謙」氏が不倫報道に対する釈明会見を行いました。

浮気が報じられてから3ヶ月以上経った今、突如会見を開いたのは、やはり「松居一代」騒動の影に紛れ込ませる作戦でしょう。

結果、狙い通りこの会見で一連の報道は幕引きとなり、スキャンダルの影響は最小限に抑えられました。

全て「渡辺謙」sideの作戦勝ちとも言えますが、一方で質問する芸能記者たちの遠慮がちな態度も見逃せません。

「狩野英孝」氏の時は辛辣な質問もした記者らも、世界のken watanabeが相手だとまるで猛犬に近づく子供の様にオドオドw

芸能界は厳しい格付けの世界とは言え、マスコミのあまりの忖度ぶりに私は正直ドン引きでした(汗)

ということで、本日2枚目は「渡辺謙」…と思ったのですが、オジサンを貼ってもつまらないので、代わりに娘の「杏」嬢で。

前妻との泥沼離婚裁判で、すっかり懲りたと思ったのに、やっぱり何度失敗しても男というものは愚かなのでしょうか?^^;

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-22 04:12:09
  • No.2468

おっはよ~^_^
ま~!男もいろいろありますからね!!

  • 勝利の女神2017
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.2460

こんばんは。
火曜日の勝利の女神へのレスありがとうございました。

本拠地甲子園でカープに大敗するわ、DeNAに0.5ゲーム差に詰められるわで
このままズルズルと下降線をたどるのではないかと心配されましたが、
一足早い神宮での花火大会決行となりました。

2回表、福留がバックスクリーンへのホームランで阪神先制。
4回表、新外国人ロジャースがランナー2塁で、左中間への2ランホームラン。3-0。
6回表、またもロジャースがバックスクリーンに飛び込む2ランホームランで5-0。
さらに1死1,2塁で坂本がセンターへ2点タイムリー2塁打。7-0。
7回表、ロジャースが今度は2死2塁でレフトへヒット。
返球のタイミングはアウトでしたが、
中村が走路をふさいだとコリジョンルール適用で8点目。
9回表、1死1,2塁で、大山が3ランホームラン。11-0とします。
先発秋山は、1回裏に1死2塁から坂口にセンター前ヒットを打たれ、
2塁走者山田が本塁に突入するも高山の好返球でアウト。
2回裏は2死1,3塁のピンチを招くも、次打者の投手のブキャナンをレフトフライに。
4回裏も2死1,3塁で西浦を遊ゴロに。
以降は危なげない投球で、完封も期待されましたが、
9回裏に2死3塁で中村にレフトへのタイムリーヒットを打たれ1点返されます。
それでも125球の熱投で堂々たる完投勝利を挙げました。

ヤクルトがこれで14連敗。
こうなるとそろそろ勝たれそうで嫌な感じですなぁ。
能見さん、明日は頼むで!あと、ロジャース、明日も打ってや!

暑いので、シースルーのブラウスとスカートにした女神さま(*'▽')

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-07-22 03:59:00
  • No.2463

今晩は。

厨房の妄想を具現化したような衣装ですねw

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-22 04:10:33
  • No.2467

おっはよ~^_^
あら、透け透けのスカート!色っぽいですな~!!

  •   金四郎
  • 2017-07-22 07:30:26
  • No.2474

昨夜はなぜか、何時もは聴かないナイター中継を聴いておりました。阪神E~ィ勝ちっぷりでしたね☆

  • 萌雨らめ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2458

生年月日1993年3月3日 現年齢24歳
出身地神奈川県
身長 152 cm
スリーサイズ92 - 58 - 86 cm
カップサイズG

今日の楽曲
Lea Salonga「I Dreamed A Dream」
https://www.youtube.com/watch?v=IjoZrND1wMg

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-07-22 16:40:35
  • No.2481

今週はなんと言ってもBeatlesが良かったです。
私が一番最初に買ったBeatlesのLPは「Hey Jude」でした。(^^)v

  • 望月さくら
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2457

生年月日1993年5月24日 現年齢24歳
出身地神奈川県
身長 160 cm
スリーサイズ84 - 59 - 85 cm
カップサイズD

  • 望月あゆみ
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2456

生年月日1992年12月15日
出身地 神奈川県
身長 165cm
スリーサイズ B.86 W.59 H.86cm
カップサイズ D

  • WWEディーバ、トリー・ウィルソン
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.2453

>金四郎さん
ジョン・デンバー、当時の他のロック・ミュージシャンのように評価されないので、現在はあまり語られることが少なくなっている印象ですが、久しぶりに聞いてみたら、やはり良いですね。


WWEディーバ、最後です。
トリー・ウィルソンさんです。



曲は、前回に続いてジョン・デンバーの"Leavin' On A Jet Plane"です。
ピーター・ポール&マリーの曲として有名ですが、オリジナルはこの人だったんですね。PPMバージョンよりこちらの方が良いです。録音の感じからいって、60年代半ばの録音か。
http://www.youtube.com/watch?v=SneCkM0bJq0

  •   玄
  • 2017-07-22 02:14:28
  • No.2459

多分、The Chad Mitchell Trioの録音が古いのでは
https://www.youtube.com/watch?v=OuRPpqf_764

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-07-22 04:06:41
  • No.2464

今晩は。

WWEは、まさにsportsとエンタメの融合を代表する団体ですね。

ここまで極端でなくてもsportsにおける見せる演出の見本とも言えます^^

  •   金四郎
  • 2017-07-22 08:26:12
  • No.2478

ジョン・デンバー~♪アメリカ本来の自然の爽やかな風のようですね☆
利己主義だけのド●ルド・ト●ンプは絶対聴いてもらいたいww

  • 再びステイシー・キーブラー
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.2452

これではアン・シネそのものではないですか。(汗)

  • 隠れ巨乳~★
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.2449

皆様。ど~もでっす!(^^)ノ

先回の、めざましじゃんけん~♪「たかしょーちゃん♪」にレスを頂きました、ガルさん。真夜中の訪問者さん。未宙@phuukhaoさん。に厚く御礼申し上げまっす。<(__)>

本日のハリコは、フリーアナウンサーで気象予報士の「酒井千佳さん♪」でございまっす。

先ずはプロフィールから・・・・
酒井 千佳(さかい ちか
愛称:ちかちゃん・くーちゃん
生年月日:1985年5月18日
現年齢:32歳
出身地:兵庫県伊丹市
血液型;O型
身長:166cm
スリーサイズ・カップサイズ:未公表
最終学歴:京都大学工学部建築学科卒業

所属事務所:三桂
職歴:北陸放送(2008年~2010年)
テレビ大阪(2010年~2012年)

出演番組等:あさナビ
Oha!4 NEWS LIVE
情報ライブ ミヤネ屋(木曜日)
趣味の園芸 やさいの時間
NHKニュースおはよう日本 (現在)
TVO地上デジタル放送推進大使


美人すぎる!とか、めっちゃ可愛い過ぎ!!の“お天気お姉さん”として大評判の「酒井千佳さん♪」ですが、その美貌とは裏腹に実は巨乳ではないか?!と言われております。
ネットの噂では「推定Eカップ」
TVでは清楚な服装で折角のオッパイを隠していらっしゃいますが、せめて・・・谷間くらいは・・・・・・
(受信料払ってやってんだから、サービスしろよ!NHK。。)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-22 04:09:34
  • No.2466

おっはよ~^_^
言われてみればおっぱい大きそうですよね!!

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-07-22 04:16:57
  • No.2470

今晩は。

私も酒井嬢は美人お天気キャスターとして存じ上げてましたが、これほどまでの巨乳の持ち主とは知りませんでした^^;

京大卒でキャスターで美巨乳なんて、天は酒井嬢に三物も与えるとはw

  •   ジョン・リー・プッカー
  • 2017-07-23 17:09:54
  • No.2509

先代気象予報士、渡辺 蘭様産休 / 卒業で鼻水垂れ流し涙に暮れましたが、後任の酒井千佳さんを見た瞬間にトキメキました。しかし京大工学部建築学科卒とは…気象予報士資格試験も赤子の手を捻るような感覚だったのでは♪

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.2444

貝原液軒さん、コメントありがとうございます。


至宝の乳を尊ぶ。


出演モデル:西田ひかる

  

  •   貝原液軒
  • 2017-07-22 00:37:36
  • No.2454

お尻の食い込みとおっぱいが(^ω^)

  • 宮崎あや
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2443

生年月日 1995年6月20日
出身地 東京都
身長 162cm
スリーサイズ B. 82 W. 58 H. 83

今日の楽曲
The Beatles「She Loves You」(1963 Live)
https://www.youtube.com/watch?v=QoF-7VMMihA

  •   貝原液軒
  • 2017-07-22 00:39:10
  • No.2455

いいですね♪

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム