DVD/CDレンタル
21 - 30 ( 415 件中 )
  • 楠本紗苗
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2492

2013年パイパン18歳デビュー

今日の楽曲
The Seekers「The Last Thing On My Mind」
https://www.youtube.com/watch?v=zctMgnZBQVQ

  •   金四郎
  • 2017-07-23 10:25:47
  • No.2500

パイパン・・・・天然なんすか?

  • 北川夏希
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2491

身長151
スリーサイズ B.90 W.58 H.84
カップサイズ F

2011年現役医大生というふれこみデビュー

  •   金四郎
  • 2017-07-23 10:29:54
  • No.2501

専攻科目は性病科?!

  • 木下麻季
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.2490

身長 145㎝
カップサイズ C

2015年18歳デビュー

  •   金四郎
  • 2017-07-23 10:35:24
  • No.2502

卒業式の翌日にデビューww

  •   玄
  • 2017-07-23 13:59:53
  • No.2505

最近、18歳になったら即デビューが増えましたね

  •   金四郎
  • 2017-07-23 16:14:41
  • No.2506

↑ 中高生でSEXを覚えて、「もっと気持ち良くなりたい!」・・・と思うのでせうか!?

  • 沖縄・コザの日本最古のショッピング・センター
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.2487

>玄さん
>多分、The Chad Mitchell Trioの録音が古いのでは
>https://www.youtube.com/watch?v=OuRPpqf_764
これについて調べておりましたら、訳がわからなくなりました。
The Chad Mitchell Trioバージョン、ジョン・デンバー自主制作のアルバム・バージョン、ファースト・アルバム・バージョン。どれも67年なんですから。

>真夜中の訪問者さん
>今晩は。
>WWEは、まさにsportsとエンタメの融合を代表する団体ですね。
>ここまで極端でなくてもsportsにおける見せる演出の見本とも言えます^^
日本ではスポーツ道みたいな考え方がまだ色濃く残っているので、こういう向きにはまだ反発がありますね。

>金四郎さん
>ジョン・デンバー~♪アメリカ本来の自然の爽やかな風のようですね☆
>利己主義だけのド●ルド・ト●ンプは絶対聴いてもらいたいww
今日ももう一曲行きます。



さて、以前沖縄コザのアメリカの匂いがプンプンの街並みの画像を貼ったことがありましたが、今日はその近くにある、これまたアメリカの匂いがプンプンのショッピングセンターの画像。
これは沖縄市にあるプラザハウス・ショッピングセンターで、1954年オープンの日本最古のショッピングセンターだそうです。当初は、アメリカ人専用のショッピングセンターだったらしく、日本人は利用できなかったとか。
画像を見ると、綺麗に整備され、アメリカの匂いがプンプンといわれてもどこがと言いたくなるような雰囲気ですが、自分が87年ごろに最初にここに行った時はそれはそれはクラシックなアメリカの雰囲気濃厚なショッピング・センターでした。当時は、センター内にあるマクドナルドでは米ドルが使えたっけな?


今日の一曲は、引き続いてジョン・デンバーの「Sunshine On My Shoulders」です。
Sunshine On My Shoulders/ジョン・デンバー
http://www.youtube.com/watch?v=diwuu_r6GJE

現在の沖縄・コザのプラザハウス・ショッピングセンター

  •   玄
  • 2017-07-23 02:57:44
  • No.2493

「太陽を背にうけて」ですね
ベース音がなんともいいです

  •   金四郎
  • 2017-07-23 10:51:22
  • No.2503

「Sunshine On My Shoulders」~♪超懐かしいでっす。。

たしか何かのCMに使われていませんでしたか??

  • オープン当時のプラザハウス・ショッピングセンター
  • 投稿者:
  • ガル
  • 投稿日:
  • No.2486

1954年のオープン当時

  • Listen To The Msic - 139
  • 投稿者:
  • homerun bros. bunt
  • 投稿日:
  • No.2480

HBB@楽器班です。(^^)
今回は最近目にすることが多い(?)プラスチック製の金管楽器のご紹介です。

利点として
〇本物の楽器よりお手頃なお値段
〇吹き方は本物の楽器と同じ
〇楽器に興味がある人の始めるきっかけになれる
〇子供から大人まで楽しめる
〇プラスチックで出来ているので軽く手入れも簡単で水洗いができる
とのことです。

いろんなメーカーから出てますが今回は管楽器で一番多くの種類を出している「Tiger」のものをヤマハの
一番安価なモデルと比較してみます。値段は税別です

トランペット¥17,500 重量 500g / ヤマハ ¥90,000 重量 約1kg

トロンボーン(テナー・バス)¥19,500 重量 800g / ヤマハ ¥175,000 重量 約2kg

ユーフォニアム \48,000 重量 2kg / ヤマハ ¥210,000 重量 約4.5kg

チューバ \138,000 重量 5.8kg / ヤマハ(Tigerと同じ4本バルブのもの)¥780,000 重量約 9kg


手入れが面倒で値段が高くって重さがあっても真鍮製のほ~が宜しいんじゃないかと思いますがマーチング
・バンドのスーザを見るとABS樹脂のほ~が約2.5kg軽く奏者が気の毒で何とも言えません。(^^;)


とゆ~ことで今回の選曲は難曲「くまんばちの飛行」を各楽器で

・Wynton Marsalis(tp)
https://www.youtube.com/watch?v=Yvaw2NtJgDc

・中川英二郎(tb)
https://www.youtube.com/watch?v=JVqjUk-MXrc

・David Childs(euph)
https://www.youtube.com/watch?v=USb41jLx410

・DongHwa Lee(tuba)
https://www.youtube.com/watch?v=Gn7Do_F1Rcg

---------------------------------------------------------------------------

「ブラックビスケッツ」にレスをいただいた 

・BLACK DIAMONDさん
ほんとブラビに比べてポケビは影が薄かったですネ。(^^;)

・未宙@phuukhaoさん
私も番組は見逃さないよ~にしてました。(^^)

ありがと~ございました。<(_HBB_)>

ハリコは「Tiger」製の各楽器です。

  •   なると
  • 2017-07-22 18:01:18
  • No.2483

亀レスですが、ポケビがブラビより影が薄かったという仰りようには異論を唱えさせていただきます。
ブラビはそれこそビビアンが台湾に戻ったためにシングルリリースが4枚にとどまったのに対し、
ポケビはユニットで6枚、
メンバーのソロシングルが3枚、
ユーミンとのコラボで1枚、
さらにアルバム1枚とベスト盤1枚。
また、ブラビとの対決で敗れ(勝ったブラビが出したのが「Timing」)
マスターテープが破壊されたために見送られた新曲のリリースを復活させるために
「100万人署名活動」が行われたときは、「ウリナリ」の番組も大いに盛り上げました。
千秋の顔の印象の薄さ同様にポケビの存在感が薄かったということではなかったでしょう。

  •   玄
  • 2017-07-23 03:02:50
  • No.2494

よく白いスーザフォンを見ますね

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-23 04:40:51
  • No.2498

おっはよ~^_^
最近は楽器もカラフルになってきましたね!!
やはりマーチング・バンド用なんですね。

  •   BLACK DIAMOND
  • 2017-07-23 11:13:48
  • No.2504

(金&木)楽器と比べるとプラ製の方が高く感じますね。
きっと「型」代が反映されているのでしょうね♪

  • 本日のパンチラ~★
  • 投稿者:
  • 金四郎
  • 投稿日:
  • No.2479

皆様。ど~もでっす!(^^)ノ

先回の、隠れ巨乳~★「酒井千佳さん♪」にレスを頂きました、未宙@phuukhaoさん。真夜中の訪問者さん。に厚く御礼申し上げまっす。
<(__)>

本日のハリコは、「小島みなみちゃん♪」のAKB風コスでございまっす。

プロフィールによりますと・・・・
小島みなみ(こじま みなみ)
中華圈名:小島南
愛称:こじみな・こじちゃん
生年月日:1992年12月14日
現年齢:24歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:150 cm
体重:未公表
スリーサイズ:B85 W56 H83
ブラのサイズ:E

趣味:散歩
特技:テニス
キャッチフレーズ:「苺と言えば~?(みなみ~!)ピンクと言えば~?(みなみ~!)苺姫が貴方にハピネスプレゼント!」

AV出演:アリスJAPAN(2011年7月~2014年2月)
エスワン (2014年2月~)

記録等:DMM.R18アダルトアワード2015メディア賞
スカパー!アダルト放送大賞2016東京スポーツ賞

歌手活動等: 「SEXY-J」「おとといフライデー」「恵比寿★マスカッツ」

こじみな♪を語る上で欠かせないのが、独特の「アニメ声」であります。
んでは↓を御覧ください。
こじみな放送局【小島みなみ公式】
https://www.youtube.com/channel/UCwsuMvl_PnUPkbGExxOmfbg

もぅ卒倒しそうなくらいキュートでっす~♪

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-23 04:38:39
  • No.2497

おっはよ~^_^
みなみちゃん、かわいいですよね~!!

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.2473

貝原液軒さん、コメントありがとうございます。


至宝の乳を尊ぶ。


出演モデル:西田ひかる

  •   金四郎
  • 2017-07-22 07:32:49
  • No.2475

股間のアップ待ってました(爆)

  •   ガル
  • 2017-07-22 23:40:08
  • No.2488

当時の他のタレントと違って、ムチムチですね。

  •   貝原液軒
  • 2017-07-23 01:39:44
  • No.2489

ええカラダしてますなぁ~(^ω^)

  • 卒、アイドリング!!!28号 石田 佳蓮
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.2465

皆さまおはようございます^_^

☆ 金四郎さん・
  <なんとなく懐かしい光景でっす☆
     ★はい、田舎の風景って感じですよね♪・・・^_^

☆ ばんからさん・
  <脚、きれいな子だな~^^;
     ★はい、細い子ですのでね♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <ミスマッチ過ぎてw
セクシーなワンピースの水着が
もったいない気が。
     ★そうですね!こういう場所では場違いですよね♪・・・^_^;


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
今日も全員卒業組5期生アイドリング!!!28号 石田佳蓮をよろしくお願いします^_^
   石田佳蓮/1st写真集 current_039

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-07-22 04:28:10
  • No.2472

今晩は。

groupの時とは違う大人っぽい佳蓮嬢にgap萌えです^^

  •   金四郎
  • 2017-07-22 07:35:18
  • No.2476

金四郎さんだけを見つめていたい~☆

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-07-22 16:42:08
  • No.2482

頭にカブトムシが飛んできてつかまえたの図←あんまり面白くない(^^;)

  •   なると
  • 2017-07-22 21:30:44
  • No.2485

う〜ん。美少女だな〜。
佳蓮ちゃんがもっとフィーチャーされていれば、
アイドリング!!!は正統派アイドルでいられたものを…

  • 松金洋子写真集「限界D・N・A」076
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.2462


皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

本日も松金洋子写真集「限界D・N・A」を貼ってゆきます。

一瞬、事件現場か?と思うような画像^^;

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-07-22 04:13:07
  • No.2469

こういう姿で男を惑わすんですよね!!

  •   金四郎
  • 2017-07-22 07:38:42
  • No.2477

むさ苦しい野郎ですが、添い寝してよかでせうか!?

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム