DVD/CDレンタル
11 - 20 ( 437 件中 )
  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.5359

金四郎さん、コメントありがとうございます。


吉木りさに072しすぎて叱られたい。


出演モデル:吉木りさ

  •   金四郎
  • 2017-11-25 12:37:07
  • No.5375

結婚した♂も、りささん♪をオカズにして072したのでせうか??

  • 卒、アイドリング!!!28号 石田 佳蓮
  • 投稿者:
  • 未宙@phuukhao
  • 投稿日:
  • No.5352

皆さまおはようございます^_^

☆ 金四郎さん・
  <黄昏に包まれて・・・・
     ★黄昏時のいい雰囲気ですよね~♪・・・^_^

☆ JIVEさん・
  <撮影スタッフ
「イシダさんすんません...」「撮影が押しちゃって 終バス 逃しちゃいまして」

・・・・・・・・・・(゚ω゚
     ★あらま~!じゃ~ゆっくり帰りましょ~♪・・・^_^

☆ アイブリング!!!さん・
  <表情が大人
この写真集いいですね
     ★はい、最後の写真集ですのでね♪・・・^_^

☆ 真夜中の訪問者さん・
  <今晩は。

楽しい時間はもう終わり。よい子はお家へ帰りましょう^^
     ★は~い!カラスが鳴くからか~えろ♪・・・^_^


昨日もレスをいただきありがとうございましたm(_ph_)m
では、今日も全員卒業組5期生アイドリング!!!28号 石田佳蓮をよろしくお願いします^_^
   石田佳蓮3rd写真集「Charmant シャルマン」_010

  •   アイブリング!!!
  • 2017-11-25 11:01:09
  • No.5365

なぜ髪の毛がボサボサなのかは
各人で想像してくださいw

  •   金四郎
  • 2017-11-25 11:27:53
  • No.5366

朝まで大人の運動会・・・・・?!

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-11-25 12:49:37
  • No.5380

Charmantって魅力的。魅惑的。チャーミング。とゆ~仏語だそ~で。
以上Goo辞書より
今回は突っ込みどころが見当たりませんでした。(^^;)

  • 松金洋子ミリオンムック「my」011
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.5348


皆さん今晩は。

まずは、前回レスくださった皆さんありがとうございます。

本日も松金洋子ミリオンムック「my」を貼ってゆきます。

またまた水玉パンツ^^

ここから暫く続きます。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:55:10
  • No.5358

ブラとパンツが柄違いなんですな!!

  •   金四郎
  • 2017-11-25 12:45:03
  • No.5378

冷たそうなタイル床に座らせるなんて・・・・鬼畜なカメラマンですなww

  • (裏)ママ&主婦グラドル part114
  • 投稿者:
  • 真夜中の訪問者
  • 投稿日:
  • No.5347

久々に戻ってきたこのコーナー

今回は11月22日(いい夫婦の日)に入籍した「吉木りさ」嬢です。

この赤板でも大人気だった吉木嬢もとうとう結婚。

お相手は、昨年から交際宣言していた俳優の「和田正人」氏

最近は大河ドラマや「陸王」にも出演中の若手実力派です。

お互い下手に隠そうしないころがとても好印象でした^^

ともあれ「吉木りさ」嬢ご結婚おめでとうございます♪

思えば色々なコスプレしていた吉木嬢。その中からウエディング風水着を

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:54:07
  • No.5357

おっはよ~^_^
はい、そうなんですよね!幸せになってほしいですね!!

  • エレベーター
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5343

前回の「愛良ちゃん」:三花愛良

〇未宙@phuukhaoさん 2017-11-23
あらあら、これももう誘ってるとしか見えませんよ!!
☆ これでお尻を振られたらクラっときます(*´Д`)
〇金四郎さん
イマドキこんなボディコン娘・・・・何処にいるのでせうか??
☆ ネット販売ではこのよぅなボディコンが売られているので、いないとは言えないのでは。
〇なると殿 2017-11-24
いや、触られないように牽制しているのでは・・・( ̄▽ ̄)
☆ ではジ~~っと観察だけでも楽しんでみましょう(^。^)

※ こんな密室の中でこのような短いスカートでは後ろからのアイビームをかなり受けることでしょう(=、=;) 今回のモデルは上原瑞穂さんです。

  •   JIVE
  • 2017-11-25 00:34:48
  • No.5344

4歳児くらいの「身長」になれば、
コレはいろいろ・・・みえるのでしょぉね≧□≦

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-11-25 03:03:17
  • No.5349

今晩は。

これは挑発的なスカート丈ですね^^

このくらい際どい制服のデパガがいれば、流通不況も吹っ飛びそうですw

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:53:25
  • No.5356

あらま~!おさわりOKのエレベーターガールかな?

  •   金四郎
  • 2017-11-25 11:31:32
  • No.5367

上にまいりま~す♪

  • 働くおねえさん
  • 投稿者:
  • 貝原液軒
  • 投稿日:
  • No.5342

前回「働くおねえさん」

〇JIVEさん 2017-11-23
( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・このままツイテユケバ 「勤務先」だって( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・
(それは犯罪)
☆ 毎日やったら犯罪かなぁ・・
〇 未宙@phuukhaoさん 2017-11-23
おっはよ~^_^
着ている制服もいい感じですよね!!
☆ 確かにそうですね。カラダのラインもいい感じで出てますしね(^。^)
〇金四郎さん 2017-11-23
いい歳ですが再就職させてください・・・・(無職・能無し・芸なしですが)
☆ 体力があればいいかと(^。^)

※ 最初に入った会社で、女子社員の中で“いい女”と思っている同期の子は、秘書室に一年もせずに異動でした。彼女たちは入社する前から決まっていたのでしょう。現場で地獄のような仕事をしていた我々とは違います。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:52:41
  • No.5355

おっはよ~^_^
やはりいい女性は目につきやすいんでしょうね!!

  •   金四郎
  • 2017-11-25 11:36:11
  • No.5368

社長の特権ですから、諦めるしかないで笑。。

  • 圧倒的美少女('-'*) 椿美衣奈ちゃん♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5338

美肌!(*´Д`)ニーハイ!(*´Д`) 白ビキニ!(*´Д`)(*´Д`)

  •   なると
  • 2017-11-25 01:54:03
  • No.5346

オンナになり始めた時期の、何とも言えない美しさ・・・(*´Д`)

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:51:37
  • No.5354

幼児体型ですがいいですな~!!

  • 11月22日って
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5337

テナワケデ オッパァ~イ( 'ω' ) ・・・こんばんは( 'ω' )

11/22は「いいツインテールの日」でしたか( 'ω' )
ツインテの日は、2/2やとおもってたが、いろいろあるんですね( 'ω' )

ツインテ×競泳水着=ってことで 鶴巻星奈ちゃん。

  •   未宙@phuukhao
  • 2017-11-25 03:50:54
  • No.5353

おっはよ~^_^
あちこちのブログでツインテール写真が貼られていましたね!!

  • Saaya 24th!! ('-'*) Birthday('-'*) Special♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.5336

紗綾ちゃん24歳のお誕生日な11月は 白で特集貼りしていますが 赤板でも1枚だけ。
密林少女・紗綾....?

さて「週末に都心でmusic」。今宵のPlaylistは...

---***--- ---***--- ---***---

◇We're All Alone / Bob James
https://www.youtube.com/watch?v=RZOcJuE7x1Y

ボブ・ジェームスです。 "Night On Bald Mountain" "Farandole" といったクラシックのアレンジで
世に出た彼ですが、まさかのボズ・スキャッグス。この変拍子の曲を軽快なノリで。
聴くシチュエーションとしては 「飲み会への移動で昼間から“銀座線”」♪?


◇Marine Blue / Casiopea
https://www.youtube.com/watch?v=Og-wmBdKW9c

CASIOPEA 3rdも味があるにはありますが野呂一生・櫻井哲夫・神保彰・向谷実のメンバーでのさいごの
盛り上がり的な色合いがつよかった「HALLE」から。このアンサンブルがカシオペアという曲。


◇You Don't Have to Be a Star / Marilyn McCoo & Billy Davis Jr.
https://www.youtube.com/watch?v=-nb9jJg_wIU

◇The Two Of Us / Marilyn McCoo & Billy Davis Jr.
https://www.youtube.com/watch?v=B-8KjPv8-5s

…まよいましたが大好きだった、Marilyn McCoo & Billy Davis Jr. をひさびさに。
超有名なグラミー曲「You Don't Have to Be a Star」はもちろんですが、個人的に
お気に入りは、「The Two Of Us」でありまして。この曲はやっぱりレコードよりも LIVE!
来日時にたしか テレビにも出演されてましたと 遠い目...('-'*)


◇Prologue (from the album“The Rainbow Goblins”) / 高中正義
https://www.youtube.com/watch?v=AjvfJRVEUDM

ラストは 高中ですw
シチュエーションは、「徹夜明け 首都高の夜明けを感じつつ カーラジオで聴く」という。
高中正義というひとは、作曲能力がたかい。それをあらためてかんじるナンバー。

「みんなコンセプト・アルバムというのを作ってたでしょ。ピンク・フロイドで言えば『原子心母』とか」
「みんな一枚のLPが物語になってたじゃないですか。あれにあこがれてね。でも、自分にはそれは作れなかった」
「自分ではストーリーなんて書けない」
「長年題材を探していたところへ偶然その絵本に当たって、これだと思ったわけ」。
── プログレ好きな高中らしいコメントです^^;

“The Rainbow Goblins”の絵本ではないですが
今宵は紗綾ちゃんをおもいうかべつつ…♪

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-11-25 16:52:00
  • No.5382

知ってる曲が1曲もありません。←音楽班としては恥(T_T)

  • Les Paul♪
  • 投稿者:
  • ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪
  • 投稿日:
  • No.5335

かっちった♪高音から低音までバランスよくて気に入っていますの♪

  •   JIVE
  • 2017-11-24 22:47:37
  • No.5339

「オトナの買い物」

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!♪♪

  •   homerun bros. bunt
  • 2017-11-25 12:52:43
  • No.5381

私はフェンダーが苦手なのでギブソンのほ~が好きです。
。。。と、い~ながらストラトとジャズベを持ってる私。(^^;)

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム