DVD/CDレンタル
21 - 30 ( 427 件中 )
  • 泉里香さんです
  • 投稿者:
  • 焼酎星人1号
  • 投稿日:
  • No.6516

皆さん、こんばんわ。
先日の篠﨑愛ちゃんにResいただきました、なると兄さん、どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(6424)愛ちゃんの場合、競争率が高いですからねー。他の人が貼ったので、なると兄さんは
レタしなかった、という可能性が高いのではないでしょうか。
僕の場合は、蕎麦国の山の中在住なので、雑誌によっては都会より1~2日遅れで入手、って
こともありますし、自分自身のレタ速度も遅いので、正直もうあきらめて、半年から1年
ずらして貼っています。これだけずらして貼れば、「隣のページに同じ画が!(下手すれば
同じページに同じ画が!)」ってことは絶対にないので、自分の好きなグラビアアイドルの
画を貼りたいだけ貼れますからね。
一時期のどっかの誰かさんみたいに、発売したその日のうちに白板+桜板+赤板に分散して
全部貼る、という悪質な人はいなくなりましたが、それでも違う人がよってたかって、
発売したその日のうちに画像を全部貼ってしまうのを見ると、「本当にそれでいいのかよ!」
と叫びたくなります。
FOBの常連さん、画像を貼る人、Resを入れる人は確かに激減しましたが、ROM専で画像だけ
集めて行く人はまだまだ多いように思えます。そういった人たちが、「ここ(FOB)を見て
いれば、高画質なアイドル画像が、発売されたその日のうちに『タダで』手に入る。」と
思ってしまえば、誰も掲載誌を買わなくなります。売り上げが落ちれば当然休刊・廃刊です。
我々のレタネタは減るし、グラビアアイドルが一般人の目に触れる機会も減る。
グラビアアイドル自身の収入も減る。結局、グラビアアイドルの数も減る。
‥‥悪循環ですよ。
なると兄さんは以前、そのことに言及していたのでまだ自覚はあると言えるのですが、
発売されたその日のうちに画像を貼っで、自分の仕事の速さに自己満足してドヤ顔している
バカがいるのかと思うと、嫌な気分になってきますよ。めぐりめぐって自分の首を絞めて
いるのに気がつかないバカ。
管理人さんへ。
せめて発売後1週間くらいはここには貼らない、って、ルール化できないものですかねぇ。

(6425)キューティーハニー‥‥(ぼそっ)
それはまあともかく。
むっちり巨尻の愛ちゃんと、スレンダー巨尻の「あだっちぃー」足立梨花ちゃんが、
焼酎星人としては巨尻2トップです(笑)。

(6426)あ、そのシチュエーションいいですねー! 友達と比べても並外れて大きいお胸。
お胸だけが勝手に成長して、自分が自分でなくなっていくような不安感に震える乙女。
いやぁ、たまりませんなあ(笑)。
Wikipediaを見ると、デビューして間もない頃は「もう少し小さい方がよかった」
みたいな感じだったようですが、今はこのおかげで、歌手デビューもできたし、大好きな
お肉もいっぱい食べることができるし、ほんと、誇りに思っているかもしれませんね。


さて、ここしばらくは、変則パターン(2枚+1枚または3枚すべて、違うグラビアアイドル)
で貼る事が多くなります。
今日の一枚目は、泉里香さんの登場です! 
白のノースリーブと黒のスカート。モノトーンがきれいに決まるあたりは、さすが
モデルさん、さすが大人の女性、という感じがします。

  • 犬童美乃梨
  • 投稿者:
  • デミタスフェイス
  • 投稿日:
  • No.6509

濡れていいのは美女と○○○だけでせう。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-21 00:42:14
  • No.6515

みのりんの、ぷりちりと、ちょいと筋肉感の立った脚、好みです ♪
濡れて良し、湿って良し、サラッとして良し、でも、乾燥はお肌に
良からず。(自分で何を言っているのか分からなくなった。)

  • 橋本梨菜
  • 投稿者:
  • デミタスフェイス
  • 投稿日:
  • No.6508

雨が続きますね・・・。
気が滅入ります。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-21 00:35:00
  • No.6514

この週末は、うだうだと引きこもりつつ、時折、グラビア画像など見ながら、
書籍・CD・DVD、会社の宿題などを片付けることになりそうです。
梨菜ちゃんの褐色の若いボディ、エエもんですね ♪

  •   07286-オナニーヤロー-
  • 2017-10-21 05:54:53
  • No.6522

タオルという魔法

  •   真夜中の訪問者
  • 2017-10-22 03:24:52
  • No.6538

今晩は。

今年は抜けるような秋晴れの日が少なかったですね。

  • 橋本莉菜
  • 投稿者:
  • デミタスフェイス
  • 投稿日:
  • No.6507

濡れると黒くテカりますな。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-21 00:30:26
  • No.6512

そんな、黒光りする梨菜ちゃんが好きですね。この水への浸かり方といい、
絶妙の身体の開き方といい、綺麗ですね。
何というか、「りな」系統で、顔と名前が一致するコたちの例 ・・・
浅川「梨奈」:なな
秋山「莉奈」:りな
橋本「梨菜」:りな
永井「里菜」:りな
生駒「里奈」・知念「里奈」:りな
原満「莉菜」:りな
キラキラネームではないのですが、漢字の組み合わせが多くて、年寄りに
はなかなか覚えにくいです。

  • ランジェリーの宴
  • 投稿者:
  • ぽむろる
  • 投稿日:
  • No.6506

なるとさん、ウルトラQさん コメントいただきありがとうございました。セクシー系ではなくガチなランジェリーがツボなんです。今夜は海外から谷桃子さんを。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-21 00:28:13
  • No.6513

お出かけ中ですか? だと、台風は関係ないですね ・・・ さしもの
魅惑の破壊力を誇った桃子ちゃんのパワーも余りTVなどでは見られ
なくなってしまいましたが、お元気なのでしょうか。

  • 072
  • 投稿者:
  • 07286-オナニーヤロー-
  • 投稿日:
  • No.6501

ウルトラQさん、コメントありがとうございます。


ハアハア(*´Д`)~巨乳秘湯♪


出演モデル:岸明日香

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 06:13:25
  • No.6504

秘湯でほんのり温まった後は、宿のお部屋で、あすぽんの秘境へ Go (;´Д`)・・

  • なっちゃん ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.6492

今日の3枚目 ・・・ なっちゃん ♪ の柔らかな谷間を堪能する一枚です。鋭いV字
峡谷のようなものもあり、百合の花咲き乱れるフランス風のなだらかにうねるよう
な谷も良いものですが、これは後者に近い美観かと。

<平嶋夏海ちゃん>

  • 杏璃ちゃん ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.6491

今日の2枚目 ・・・ 久しぶりに(でもないか ・・・ )杏璃ちゃん ♪ ・・・ 『Colorless』 より。
カメラを若干引いた撮り方になっていますが、杏璃ちゃん独特(上手く言えない)の
プロポーションの良さが目を惹きます☆^ ^☆

<杉原杏璃ちゃん>

  •   デミタスフェイス
  • 2017-10-20 19:12:31
  • No.6511

最後にヌード出してくれるかな?
と思いきや出さずに終わってしまいましたね。

  • わちち ♪
  • 投稿者:
  • ウルトラQ
  • 投稿日:
  • No.6490

一昨日の投稿にレス下さいました、昼下がりの情事接続さん、なるとさん、
デミタスフェイスさん、JIVEさん、ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ わちち ♪ の別カット☆食べる前にメロンを洗っています ^ ^ ・・・☆
というか、私が撫でるように洗って差し上げたいです ♪ 風邪で喉が痛くなって、
薬を飲むと眠たくなり、気づくと投稿が一日空いてしまいました。

<わちみなみちゃん>

  •   デミタスフェイス
  • 2017-10-20 19:11:09
  • No.6510

来年のビジュアルクィーン撮影会に出てくれることを期待しています。

  • 神谷えりな
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6489

生年月日 1991年10月15日
出身地 静岡県磐田市
身長 152 cm
スリーサイズ 86 - 58 - 84 cm
カップサイズ G

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 06:14:09
  • No.6503

えりなちゃんは中型二輪免許をお持ちで、バイク雑誌 『モトモト』 に連載を
もっていらっしゃいます ♪ えりなちゃんのタンデムで秋のライドに出かけたい。
http://www.zokeisha.co.jp/motomoto/newpublication/
そして、時に何気なく胸に手を回してGカップのふくらみを感じたい ・・・♪

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム