DVD/CDレンタル
31 - 40 ( 427 件中 )
  • 神田リオン
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6488

生年月日  1990年1月22日
出身地  埼玉県
身長  150cm
スリーサイズ B85 W58 H80.
カップサイズ G

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 06:02:23
  • No.6502

Rion という綴りは、アメリカ(合衆国)はサウスカロライナ州(Fairfield County)
の地名にあって、一度だけ、行った記憶があります(5・6年前)。

  • 川奈ゆう
  • 投稿者:
  • 投稿日:
  • No.6487

生年月日 1984年7月3日
出身地 東京都
身長 160 cm
スリーサイズ 94 - 59 - 86 cm
カップサイズ G

妊娠したそうなので、メーター越えになってるでしょうね

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 06:11:40
  • No.6500

ブログなどでより素顔に近いお顔を拝見すると、パケ写などに比べて
幼い可愛さのある方ですね ♪ ・・・ 先月、妊娠を公表されていましたが、
良い感じの文面でした。幸せでいて頂きたいですね ^ ^ ・・・☆
こんなボディのコと子作り出来てしまった旦那さんが羨ましくもあり ・・・

  • 永井里菜ちゃん生誕祭 協賛
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6486

永井里菜ちゃんの おたおめ貼りがございますので つづきます!!

(*´I `*)ノシ お誕生日・・・おめでとう♪

現役JK感バリバリ ・むっちむっちの 里菜ちゃんを(*´∀`)

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 06:19:33
  • No.6499

里菜ちゃん、お誕生日、おめでとうございます ! ・・・☆
こ、これには、追い詰めて覆い被さり、子作りをしたくなる気持ちがむらむら
と湧いてくるのを覚えるのであります (*´д`*)ハァハァ・・・

  • 永井里菜ちゃん生誕祭 協賛
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6485

里菜ちゃんの存在感を、しらしめたこのポーズで・・・決め!((((●・ω・)ノ♡ о

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 05:45:04
  • No.6498

このポーズは、色んな方がなさってはいるものの、矢張り里菜ちゃんの十八番、
という気がします ♪

  • 永井里菜ちゃん生誕祭
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.6473

こんばんは。
昨夜の紗綾ちゃんへのレスありがとうございました。

19日は、ミスFLASH2013グランプリ、現・G☆Girlsメンバー
特技Y字バランスの永井里菜ちゃんの25歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。

アイドルグループ「BLESS」を結成し、1sソロtイメージDVDを発売したのは2011年。
それから立て続けにDVDを出しましたが、全てジャケ写にY字バランスで出ていたのが6年前。
その後ミスFLASHに選ばれて一気にメジャーになり、おパイも大きくなりましたが、
気がついたら25歳なんですね。
まだまだ童顔ですが、もうオトナなんですねぇ。

  •   JIVE
  • 2017-10-20 01:41:21
  • No.6483

!! もぉ25歳でしたか!! イイかんじのオ・ト・ナ・・・ですね^^

£゜(●^д^●)゜£おめでとうございますっ♪♪

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 05:43:14
  • No.6497

これまた、笑顔が可愛いですねェ ・・・♪ フェロモン発散するボディとのギャップ
が何とも言えず素敵です ^ ^ ・・・☆

  • 永井里菜ちゃん生誕祭
  • 投稿者:
  • なると
  • 投稿日:
  • No.6472

G☆Girlsは、メンバーを入れ替えながらも恒常的なグループとなっていますが、
これと並行して、DVDのリリース、撮影会と、旺盛に活動しています。
今後もグラドルとして頑張ってください。

今日の2枚、日付が変わるまで時間がなかったので
ほとんど手を入れませんでした。
(それでも、準備中→コメント書きで修正をしているうちに、
 20日になってしまいましたが(;・∀・)

  •   JIVE
  • 2017-10-20 01:43:13
  • No.6484

妹系べっぴん美少女って、こんな無自覚エロなBODYして(;´Д`)!

里菜ちゃんの作品も、これは・・・・

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 05:47:37
  • No.6496

ご活躍されているのですが、なぜか私の手もとには新しい仕込みがない
のが淋しいです ^ ^ ・・・★ 里菜ちゃん☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
里菜ちゃんのエロさには、確かに、無邪気なコケトリィがありますね。

ところで、投稿の初期タイムスタンプが保持される以前の設定の方が好み
なのですが、編集・訂正するとタイムスタンプが更新されてしまうのは
今風なのでしょうか(世間の動向は良く存じていないのですが)。

  • Jun Amaki Birthday SP ((●´艸`)♪
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6467

(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪オッパァ~イ♬ コンバンワ(^o^)

天木じゅんちゃん、新作からのつづきでしたが まだ「お誕生日月(?w)」なので
スペシャルでイケるところまで いってみよ~(^_^.)

画面からつたわる、この「重量感」⌒ ◯ ⌒ )

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 05:34:44
  • No.6495

JIVEさんの先のと今回のキャプで、じゅんちゃんの口もとがとっても
キュート ♪ なことを改めて実感しました ・・・☆

  • 愛らしいメイド店員さんに、ひと声かけてみた。
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6466

新人サンの店員さん 紗綾ちゃんに きいてみましょうか・・・

「おすすめは?」

──? とりあえず「生ビール」!!!

(ソレはあんたの、好みでしょうが\\\( ̄ー ̄)

-- -- --

いや、巡業先の自社店舗で制服を、メイド風にしたいと相談をうけまして
「かなり微妙ですから 御一考を・・・」と こたえてきたばかりだったので (´∵`)

  •   なると
  • 2017-10-20 00:11:00
  • No.6474

紗綾ちゃん!そんなにサービスしなくても!(*´Д`)

店員さんが、メイド服を着せるには微妙な方たちなのか、
店の雰囲気に、メイド服が合わないのか?
気になります(;・∀・)

  •   JIVE
  • 2017-10-20 15:53:16
  • No.6482

↑ こたえ:後者です(微笑)

↓ 正確に書いてませんでしたw 厳密には
──巡業先の「お客様が」「お客様の“自社店舗”」で です。
マッタクニュアンスがちがいましたね・・・ 失礼しました。

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-21 00:46:12
  • No.6494

胸も素晴らしいですが、澄んだ笑みを含んだ眼差しが素敵です ♪
JIVEさん、経営者だったのですね(お大尽 ! ) ・・・☆ 凄~い☆

  • Love Me As I Am / Tomoe YAMANAKA
  • 投稿者:
  • JIVE
  • 投稿日:
  • No.6465

紗綾ちゃんに谷間をみせてもらってますから つづいては 
山中知恵ちゃんの・・・タ・ニ・マ (≧▽≦)


このなんというか “みっちみち感”・・・・・・(;´Д`)!

  •   なると
  • 2017-10-20 00:11:42
  • No.6475

浮輪にギュウギュウ詰めになっていますね(*'▽')

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-20 05:28:34
  • No.6493

↑、ギュウギュウと音がしそうですね ・・・☆ なんて、愛らしい笑顔なんざんしょ ♪

  • 花*花*花 84 瀬戸 花
  • 投稿者:
  • SNB
  • 投稿日:
  • No.6453

こんばんわ~

前回の花ちゃんにレスくれた、なるとさん、ウルトラQさんどうもありがとです<(_ _)>

今日も花ちゃん

1枚目
 何とか胸を収めれた?(@_@;)

  •   ウルトラQ
  • 2017-10-19 22:21:53
  • No.6463

超巨乳の谷間、深く切れ込んで、氷河の谷の如く長い ♪ コルセット様の
ランジェリィが苦しそうですね(悲鳴を上げていそうです) ^ ^ ・・・☆

  •   JIVE
  • 2017-10-19 23:39:41
  • No.6471

まさに「花ひらく、山脈」です!!( 'ω' )

  •   なると
  • 2017-10-20 00:12:48
  • No.6476

コルセット以上に、花ちゃんが苦しいでしょうね(*'▽')

 
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム